すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでどうやったら魚釣りがうまくなれますか?

  • 質問者:kyouma721
  • 質問日時:2010-10-21 15:56:28
  • 0

基本はやり込んでポイントやレベルをあげていくことですが、
ただ単にやる回数増やすだけでもないと思います。

ボタンを押すタイミング、話すタイミングなど、
いろいろと工夫していくのが早道だと思います。

あと、これは釣りが上手くなるということではないのですが、
PCが速い場合は、動画再生させるとかすれば、
少し楽に釣れるようになったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかくやりまくって慣れることがいいかと思います
こつがわかってきたらうまくなると思います

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は難しいです。

毎日やっていればコツがつかめるようになって、

分かるようになってくるはずです。

  • 回答者:いるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のしょぼいので釣りまくって

なれる事です!

そして、ポイントが貯まったら、イイ竿と交換します!

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って最初からあるしょぼい釣竿としょぼいえさを使ってまず100匹ていど釣ってみてください!
ある程度つりに慣れますからうまくなるはずです!

  • 回答者:ハナミジュール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてうまくなる か
釣りざおを強いのでやる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れてうまくなる か
釣りざおを強いのでやる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日かやればうまくなると
思います
なんとかなるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってつりまくるしかないです

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くなると言うよりは慣れたって感じですよね^^;

最初は難しいと思いますが1日1回でもいいので続けていれば
こつが分かってきて慣れてくると思いますよ^^

最初はタイミングとかも全然分かりませんがやってると
グレートが出る確率が上がったなと感じたりするはずです!

ポイントともだんだん貯まってきて・・・
気づいたら結構なレベルまできていると思いますよ^^
頑張ってください♪

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りを毎日ぐらいやって
   慣れるしかないですね^^;
やりすぎに注意ですがw
がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くなるというよりは、回数を重ねてレベルを一つずつあげていく方法しかないとおもいます。
ポイントも始めた頃はなかなか貯まりませんが、ある程度までいくと自然に増えていくようになります。
そうして強い竿に変えていけば上手になってる気がします!

根性です!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もへたくそでよく聞くのですが 返事はみな 「やり込むしかない。」だけです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る