すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

CSの巨人と中日、アドバンテージを含めて、
ずばり、何勝何敗でどちらが日本シリーズに進出するでしょうか。

  • 質問者:期間限定
  • 質問日時:2008-10-21 23:52:21
  • 0

並び替え:

巨人が4勝2敗で進出だと思います。
3位といってもかなりゲーム差が離れているので、中日は負けるべきだと思います。
それなら、はじめからペナントレースなんてやるなと言いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で巨人だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で中日かな。。。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝0敗でドラゴンズが勝つと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4勝2敗で巨人。
アドバンテージがあるのが強みでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で中日ドラゴンズが勝ちあがると思います。

  • 回答者:隆良 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドバンテージを入れて4章1敗で中日が勝つと思う

  • 回答者:xvn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝0敗で中日に行って欲しいです。
これは予想ではなく願い・・・???

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ズバリ4勝2敗で巨人です!あの戦力は本物ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で中日ですね。
落合監督は短期決戦を熟知してますね。

  • 回答者:ええ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で巨人。
接戦の緊迫した試合を見たいものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で巨人に勝って欲しいけど、巨人は大舞台に限って弱い気がするので、今回は中日です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で、読売巨人軍。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で巨人ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝3敗で中日だと思います。
中日はペナントレース終盤をクライマックスシリーズのための準備に充てたように感じます。
逆に巨人と阪神はペナントレースの優勝争いに夢中になって、そのあとの戦いの重要性を忘れてたように感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で 竜 支持!!

打倒!!悪徳球団!!(^^)v

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で、巨人の勝ちですね。
阿部の怪我が一寸気に掛かるけど、多分これで大丈夫でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で巨人の日本シリーズ進出。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で中日…と言いたいところですが、そんなに上手くはいかないと思うので4勝2敗で中日が勝ちます。

先発投手は安定してるし、岩瀬も本調子を取り戻しつつあるし、ウッズもここにきてや~っと打ってくれたので、中日で間違いないでしょう~!

  • 回答者:燃えろドラゴンズ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で ドラゴンズの勝ちに思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で巨人です。
今の戦力を考えたら、中日に負けるハズはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ファンです。

ハラハラドキドキの
4勝3敗でドラの
日本シリーズ進出です。

3年連続の
日ハム決戦です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で巨人です。去年のリベンジだ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も4勝2敗で中日が勝つと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりCSを好きでは有りませんので、巨人が4勝2敗かな??

でも落合采配(阪神も山本昌でなく吉見のように)で、
 4勝3敗で中日も少しあるかな!!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗でドラゴンズです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝1敗で中日です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で中日かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で中日です。
パは日本ハムが逆転で進出を決めて、3位対決で日本一を争ってください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(希望的観測も含めて)4勝2敗で巨人。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4勝2敗で中日だと思います。

去年の巨人の事などがあり、今年1勝のアドバンテージがありますね
このまま、巨人が勝ってしまうと、この制度がこのまま続いてしまうので
ぜひ中日にはがんばっていただきたいと思います。
ドアラ がんばれ!

クライマックスシリーズ否定派なので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドバンテージも含めて、4勝2敗で中日の勝ち。
日本シリーズで、西武対中日になるような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日の3連勝。
昨年の再現ですよ、きっと。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る