すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

先日パソコンから質問して沢山の回答を頂きました
返事を書きたいのですが重た過ぎて開かないし
やっと入れてコメント書いても直ぐ固まってしまって時間ばかり掛かってます
他はまあ普通に作動します。
せっかくレス頂いたのに返事が書けず困ってます
殺到しているコーナーは無理が有るのでしょうか
私のパソコンの方が調子良くないのでしょうか

  • 質問者:soran
  • 質問日時:2008-08-11 11:44:28
  • 0

パソではなく、殺到しているコーナーの方に問題ありだと思います。
私もそうだからです、よくわかります。
自分が出した相談でも平気なものもあれば回答数が尋常じゃない場合のは、フリーズしまくりです。
なるべく混まない時間を見計らうしか・・・。
後はサーバーの補強に期待です。

  • 回答者:頑張ろう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にサーバー側の
バージョンアップ期待したいです
ご返答ありがとうございました

並び替え:

そうなんですよね。
私も70強回答をいただいた自分の相談の、回答を読んでるだけでフリーズしてしまって返事なんて絶対無理!と思ってしまいました。
なので、昼間なら大丈夫かと思って今来てみましたが、やっぱり重いです。
パソコンの調子が悪いのではなく、サイトの問題ですよ。

  • 回答者:へなちょこ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり読むのも大変だったんですね
いっぱいのコメント頂けて嬉しかったんですが
返信できず残念です
ご返答ありがとうございました

時間帯によってはすごく重いことがあります。
私も最近重たかったので、クリーンアップしたら動くようになりました。

  • 回答者:BOO (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね
私もクリーンアップ何度もしています
ファイルが特に溜まりますから
でも変わらないみたいなんですよ
ご返答下さりありがとうございました。

ここ最近PCが何となく重いな~と思っていたのですが、セキュリティソフト内の【スパイウエアなどの対策】で推奨していた各種履歴のクリア作業を行ったところ、サクサク動くようになりました。

ネットにアクセスする時間帯によっても、サクサク動いたりとても重かったりするので一概には言えませんが、いろんな情報を溜め込んでしまっている可能性もありますよ。

  • 回答者:迷える主婦 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速スパイウエア等の対策致しました。
ご返答下さりありがとうございました。

確かに重くてTopページにいけないことは何度かありましたが、自分の相談・回答したページにはいけましたし、書き込みも可能でした。
PCの調子が良くないようですね。一度クリーンアップしてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:ふぃ~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリーンアップは何度もしています デブラグとか圧縮とか
でも変わらないみたいなんですよ
ご返答下さりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る