すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今の人は、もうコタツを出しましたか。まだの場合、いつ頃ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 17:32:14
  • 0

うちは去年から炬燵をやめました。古くもなっていたので捨てました。
中でごろごろでいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切ったことをしましたね

並び替え:

結構前からだしてますねぇ^^
あったかいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
しかし今週末にでもだそうと思います。
さむいー

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも寒いので
先ほど 出しました
今 コタツに入りながら
ノートパソコンでソーダしてます。

暖かくて快適です。
明日 ミカンを買ってきて
コタツを楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
12月になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは出してないです。
コタツを持ってないないです、あまり好きではないので買う予定もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
12月なったら出します。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツは出しません。
毎年ファンヒーター、エアコンとホットカーペットしか使っていません。
これらはもう使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうコタツを出しました。今も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出してます、先月にはもう出してました。

  • 回答者:大阪府です。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しています。

10日ほど経ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

灯油ストーブで今のところ大丈夫ですが、それでも耐え切れなくなったら出すつもりです。
12月になったら・・・出そうかなっと。
スノータイア履き替えもそろそろかもね。

  • 回答者:今日はサミーですぅ~(^^) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しています。
先週出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してはいません。
12月に入ってからの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつは出しています。
10月の末に出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しましたよ^^
11月の初めに出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入って出しましたが、まだ使っておらず部屋に隅で待機中です。
今のところ、12月に使うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月に入ってから出しました。
暖かいです。今日から冷え込みそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る