すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人ってなぜ元ヤンキーがけっこう多いですか? やんちゃだった人が多いかなあと思います。

引っ込み思案な人はいないですか?

  • 質問者:楊
  • 質問日時:2010-11-15 22:22:18
  • 0

多いでしょうね。

ヤンキーも芸能人も結局目立つことで活躍できますから

本当におとなしい人は、無理やり親などに芸能事務所に連れて行かれた・・
スカウトされた・・などの人たちでしょう。
少なくとも自分からオーディションを受けるような人は目立ちたがりの人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…

並び替え:

そういえば蒼井優ちゃんは堀越時代サカイアヤナさんにいじめられてたってやってましたねw


うえと彩さんもャンキーですしやっぱり芸能人はャンキーオオいですw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー
ヤンキーが多いですね!
やっぱり度胸があるからだと思います^^
引っ込み思案な人は芸能界に入ろうとは思いませんよっ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生経験豊富だし、過去のネタとかでトークしやすいからだと思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の前でも動じない心の強さと就職先がないから町をフラフラしていたらスカウトされた
という例も多いから

  • 回答者:T.T (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度胸があるからです!というか根性があるじゃないですか!?
だから多いのです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたがり屋なんだと思います

芸能人は

それが必要な要素だと思います

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な子は普通に進学して就職する人が多いんだと思います。
ヤンキーに残された道は限られているので
芸能界に入って一発逆転狙うんじゃないんですかね。
失うものも少なそうだし

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ芸能人って浮き沈みの激しい業界でもあるので
収入もバラバラですから..
引っ込み思案ならテレビに映りたがらないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよね。
清純派若手女優さん、実家が近くですが
地元では有名なワルでした(笑)

自己アピールしたい
前に出たい
目立ちたい
一攫千金
刺激が欲しい

そういう本質がないと
生き残れない世界だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ込み思案な人より
やんちゃな人のほうがインパクトが強いからではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
多いですね。
ヤンキーって結構
目立とう って人が多いし
度胸も据わっているので
だから多いのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は、売る意味、特殊の世界です。
普通の庶民の世界と、全くちがいます。
それだけに、度胸があり、個性のある
元ヤンキーが、活躍できるのでは。
普通のやわな精神力では、芸能界は
厳しいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っ込み思案な人は芸能界に向かないのではないかと思います。

要するに、元ヤンキー方は目立ちたがり屋で、芸能界にうってつけではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思いますけど少ないでしょうね。
大人しいとよほどの芸がないとアピールになりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。
スカウトされやすいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたがり屋だったり、勉強してなくて普通に進学や就職できなかったり
まあ色々でしょう。
引っ込み思案だと芸能人になろうとは思わないでしょう。

  • 回答者:きおい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る