すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中年太りとはほど遠い中学生なのに腹がたるんでます。
なぜですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-19 01:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全く体は動かさないで食べるのは沢山食べてるという
自分がいかに運動不足、食べ過ぎかが分かりました。
親からも「お腹のたっぷりついた肉恥ずかしいから何とかしてよ」
と言われたので普段のダラダラして生活を改善して痩せたいと思います。

並び替え:

食べすぎて、運動もあまりしない状態で
だらだと思います。

お肉のつき方によります。

腕立て、腹筋など自宅でやるといいです。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎと運動不足でした
でも中学生も腹がたるむんですね・・
筋トレ何とか続けたいです

食べすぎじゃないかな?
腹筋とかの筋トレしたほうがいいよ。

===補足===
それなら、家から学校に行く時は
走っていくとか…。
運動続けないと、なかなか痩せれないよ?
そこは、がんばってッ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎです
なかなか運動が続きません

運動せず筋肉が全く付いていない状態です
筋肉をつけなきゃ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎ・運動不足なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りかもしれません
運動は全くせずに食べてばかりいる気がします

お腹の筋力が落ちているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ということは腹筋すればいいんでしょうか?

運動不足、食べ過ぎ、生活が不規則…

日ごろ普通に食べて、ゲームばかりしていれば
太ります。
体質もあると思いますが、健康であるならば
適度な運動が適切と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全にそういう生活してます
ただ運動は疲れるだけなんで嫌いなんですが

運動をしないからだと思います。
あとは体質も、多少はあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足、食べ過ぎ、脂肪分の多い食事などでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で、笑ってますか?

中学生の頃は、何気ない動作で全身の筋肉が動き、カロリーが消化され、脂肪が燃焼します。大きな声で、大きな口を開けて笑うとお腹が動きませんか?

一日に何回でも笑うことが運動になり、精神的にもリラックスするはずです・

笑う腹に福l来たる!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段から運動をしましょう。
運動しないで食べてばかりいたら
太りますよ。
お腹がスラムダンクの安西先生のようになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーと取りすぎでしょう。

ひっこめるのはそう難しくはありません。

食べるのを少し抑え、運動をすればいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動は体育の授業だけでは足りませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る