すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

モデルさんとかが、
よく一日に水を大量に飲んでいる
といいますが本当でしょうか??

水をたくさん飲むことによって
痩せたり肌がキレイになったりするらしいですが、本当でしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 01:54:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!

本当です。

モデルさんがテレビでお水をたくさんとっていました。

老廃物が出ていいそうです。
お肌がきめ細かくなります。

私も最近まねしてたくさん飲むように心がけていますが、
お通じもよく、吹き出物が減りました。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新陳代謝がよくなりますよ。
少しずつをこまめにとるのがいいですね。
一度に大量にとっても尿として出て行くだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。そもそも人間の体の8割は水分でできています。
その水分を新しいものに取り換えると循環がよくなるので肌もきれいになります。
ただむやみに水分を取りすぎるのもムクミの素となります。
もちろん水分を取るのは大事ですが、冷やしすぎたものはダメ。
また、人間が体内に消化できる水はたしか1時間に200MLくらいだったはず。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当です。
新陳代謝を促進するそうですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の体の大半は水分で出来ています
某飲料水のCMなんかでも言われてますね

とりあえず朝起きた時と寝る前に一杯は水分取ったほうが良いと言われています

ちなみに水分を取ると痩せると言うより水分により便通が良くなるという事ですね
便秘などで悩んでる場合はやってみるといいかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きたときにたくさん飲むみたいです。
体のむくみがなくなると言っていました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当だと思います。
水の飲み過ぎは良くないそうです。朝、起きてすぐに飲むことが良いらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルsが水を大量に飲んでるのは
肌をうるおすためだそうです、だからといって

飲みすぎると死にいたることもあるそうです

肌をうるおしたい人は水を1㍑ぐらい飲むそうです
((一日にです))

飲みすぎは注意したほうが自分の身のためだと思います
水を飲むと痩せはしないでしょうけれどね、

参考になれたら嬉しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでは水を飲むことによって
毒素が出るなどというのは嘘だと言ってましたね
なので適度に飲んでいるだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。私も飲んでいます。お通じは良くなりました。泌尿器系の病気予防にもなるそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セラピストの友人に1日1.5リットル以上は飲むといいと言われました。老廃物を出しやすくするそうです。お通じもよくなり、肌にはよいと思います。痩せるのかはよくわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、本当ではないです。
皮膚科では水分制限というのがあって、水を飲みすぎると一緒にきれいな肌を作るたんぱく質まで流してしまうので 水分を取りすぎないように言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
新陳代謝を促進するそうですよ。
まあそれだけで痩せたりはしないでしょうがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量に水を飲むと体にいいしお通じもよくなるからでしょう。


肌がきれいになったりやせたりはもちろんすると思います。。

  • 回答者:ごまにゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る