すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ジャパンカップで1着と2着になる馬は何と何だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 20:41:19
  • 0

並び替え:

1着 ブエナビスタ、2着 ナカヤマフェスタと予想します。本命路線ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着 エイシンフラッシュ
2着 ブエナビスタ

と、予想します。

  • 回答者:無敗の男 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ジャガーメイル
2 ペルーサ

熱いオッズや!

  • 回答者:うんたん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタ
ローズキングダム

多分、あたらないと思います
予想ですが

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病み上がり2頭
1 オウケンブルースリ
2 エイシンフラッシュ
です。

  • 回答者:いたりあのかみだのみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ブエナビスタ
2 シンゲン

いただきます。

  • 回答者:勝って止まらぬ笑い 再び (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディーノ と ジヤガーメイル

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ペルーサ
2 ブエナビスタ

ペルーサがスタート五分なら勝てるんじゃないかと。
ブエナは根性で2着死守。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シンゲン  2 1枠のデムーロの馬

3着次第では超大荒れ

  • 回答者:荒れなさい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1着ブエナビスタ 2着ナカヤマフェスタ です。
固そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタとローズキングダムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る