すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて。自分の部屋に白黒や絵合わせなどボードゲームをおきたいと思っています。あれはアメGで買うのですか?売っているショップも教えてください。

  • 質問者:mainka
  • 質問日時:2011-04-04 09:45:43
  • 3

友達を招待しないと、もらえません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございました

並び替え:

AKBの体育館に絵合わせがあります
その他は友達紹介で貰えます(白黒など)

  • 回答者:あきちょ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

AKB48学園のショップにAKB絵合わせゲーム台なら500アメGで売ってます。
他は友達紹介で貰う物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるがとうございました

友達を招待しないと、もらえません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございました

すいませんが売っているところはわかりません・・・
でも、だれかを招待することでもらえます!!
実際僕も一人しか招待してないので、まだ白黒しかもらってませんが
たぶん二人目以降はえあわせとかもらえると思います!
招待するには誰かの携帯のアドレスがいるので、
持ってなかったら親や兄弟のを借りればいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えてくださってありがとございました

すいませんが売っているところはわかりません・・・
でも、だれかを招待することでもらえます!!
実際僕も一人しか招待してないので、まだ白黒しかもらってませんが
たぶん二人目以降はえあわせとかもらえると思います!
招待するには誰かの携帯のアドレスがいるので、
持ってなかったら親や兄弟のを借りればいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGでかいますよ^^
AKBのとこでもうってまーす!
(体育館)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGでかいますよ^^
AKBのとこでもうってまーす!
(体育館)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る