すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

支那共産党の自国民への弾圧だそうです。拷問する方も、よくぞここまでできるものですね~。

そこで、質問です。

① 残虐な拷問をするのは、支那人がもともと拷問好きな民族だからでしょうか?


② 自国民へまで、ここまで拷問するのだから、周辺異民族への拷問はより気軽に行える(行っている)ものなんでしょうか?


質問は2つです。
題意の分かる方のみご回答ください。

===補足===
ペーストわすれてました。
失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…
http://www.faluninfo.jp/2004/08/html/040827_phss.htm

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-24 15:59:35
  • 0

しかし、漢字の国なのに判ってないね。
共産党って名のりながら、全然みんなで栄える気が無い国なんですよ。
言うこと聞かない奴は力ずくで平伏させるのが普通なんです。
人民共和国って国名・・・・笑っちゃいますよね。^^
ヤツラは他人と共存する気なんてサラサラ無いんですよ。
あくまでも自分対他人の発想なんです。
だから自国民も他国民も関係なく、自分以外の人間がどんなに酷い仕打ちを受けようと全く関係ないんですね。

支那人は、我々が考える人たる者が保有すべきモラルを持ち合わせていません。
だから、突然に悪魔になれるのです。
今日、ニコニコ話していても明日にはその相手を平気で殺せる感覚なんです。
まさに、修羅の国です。

①拷問好きと言うよりも、悪魔なんです。
②奴等に自国も他国もありません。自分以外はみんな敵です。

  • 回答者:富国強兵 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①そのようですね。好きなのでしょう。

②気軽にやってますね。。。

  • 回答者:いか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな民族ですね。 
2 気軽に行えます。

今まで残虐を繰り返している国ですから、残虐だと思っていないのでしょう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きだと思います。
②気軽にできるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな民族ですね。
2 気軽に行うでしょうね。 ってか やってるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな民族です。 
2 気軽に行えます。

  • 回答者:変香 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① そうですね。清朝の西太后はともかく漢族の皇帝や皇后なども残虐なことをしていた人は多いですからね。
② そう思う。民度、民族性の違いなんでしょうね。

人としてといった考え方がはじめからないのですからね。
やられるのはボヤボヤしているからと。
今日もガンプラ模造品のインタビューでバンダイの製品が高すぎるから悪いといった発言がありましたよ。なんでも人のせい。どこぞの朝鮮族と似た民族性ですね。

  • 回答者:違法操業して賠償請求? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支那は元々まともな国ではありません。
北朝鮮とはお友達です。
どちらもする事は同じです。
拷問、泥棒、嘘はお得意です。

①拷問好きな民族です。
北朝鮮の将軍様と同じです。

②自国民は国内で監禁してするので簡単です。
異民族は人間とは思っていません。
自分たちさえ良ければ良い民族と言うより、支那のお偉方です。
異民族どころか国民の事も考えていません。
この世の、悪魔の集団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の国が犯した事を直視しない人に、他所様の国の事をゴチャゴチャ言う権利は無いと思います。また、自分の下に人を作る事で、自分を高い存在だと自分に嘘をつくのは辞めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、そう思います。
2、そう思います。 
レベルが低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 残虐な拷問をするのは、支那人がもともと拷問好きな民族だからでしょうか?

残酷性はDNAとして、彼らの血の中に流れているようです。
人肉を食らう習慣なんて、アブノーマルな民族でないと定着しないと思います。


② 自国民へまで、ここまで拷問するのだから、周辺異民族への拷問はより気軽に行える(行っている)ものなんでしょうか?

日本も、その被害を多大に受けているのではないでしょうか。
平気で人を殺傷する粗暴事件が増えていますが、多くの事件がシナ人によるものだとは、なぜか日本のメディアは報道しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の、特別高等警察みたいなものでしょうね。
他国の過ちばかりを唱えていると、
外国ではとっても馬鹿にされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少し前の日本も共産党員に拷問してた事がありましたよ。
まぁ、お互い様なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、そうです。
2、そのとおりです。
あそこは、昔から残虐な歴史です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、偉大なる中華の文化アル、拷問は正しい行為アル。


2、シナにアルずんば人にアルず、
シナ以外の民族などどのように扱っても構わないアル ( `ハ´)


馬のタテガミを結って尿道に・・・というのがあるそうです。
マジでこの世から消えて欲しいです。

===補足===
それにしても何か湧いたように、シナ擁護(というか日本批判)の回答が来ていますね・・・しかも拍手がやたらと多いしw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支那人・朝鮮人擁護、または反日勢力が本日は多いですね。

面倒なので相手にせず、1評価でポイです(笑い)!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る