すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

むだにならないお年玉のつかいみちは??

  • 質問者:かれん
  • 質問日時:2011-01-04 19:36:11
  • 0

並び替え:

貯金が一番!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母様に預けましょう。

  • 回答者:のれん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突発的な感じじゃない自分のほしいものがいいと思います´`
前からほしかったものとかがいいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金が1番無駄になりませんよ!
私は親戚が結構たくさんいて、毎年お年玉は貯金していて
100万以上貯まりました。
それで中古ですが、車買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと計画を立てて使うことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早漏だと嫌われるし、包茎ならなおさらなので、包茎手術・男性美容の悩み.COM : http://www.otoko783.com/で思い切って治してみるとかどうですか。

安心して任せられます。

将来考えたら全然無駄じゃないです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の買いたい物を買うのが、無駄にならないと思いますが・・・

今は、貯金が一番かな!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも、おっしゃってますが

貯金ですね

本当にほしいものを買いたいです、

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは通帳に入れる。
それから買いたいものがあればよく考えてから銀行に行きお金を下ろす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金すれば無駄にならないですが
買いたいものもあると思うので半分貯金で後は好きなものを買ったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はやりの物を買います・・・・
ipod touchなど・・・
じゃないと、遅れてしまいますから(*_*;
貯金もいいですね(^^♪

  • 回答者:hiro_8_zeet (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「貯金」と言いたいところですが…
その時に自分の使いたい物に使うのが一番良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金も良いけど、私はやっぱり夢に近づけそうなものを買います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しかないでしょうね。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、自分の中で本当に大切な物を、買います。

  • 回答者:モコモコウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないで
貯金するのが1番いいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しておくことです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり貯金でしょ!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金でしょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金するのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部貯金するのは自分的にいやなので、
4分の1ぐらいを使って、
後はちょきんですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来に備えて貯金でしょうね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画を立ててお金を使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、将来のために貯金しておくこと!
2、貯めとく

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性の強いところでは、
1.預金すること
2.金を買うこと

  • 回答者:投資 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金がいいと思います。
欲しい物がないなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の前にあるお金の興奮を抑えるために
まず貯金して、それから考える。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る