すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

日本は韓国に永遠に謝罪すべきだとは思いませんか?

なぜなら、日帝は偉大なる文化である
病身舞を禁止したのです。

まぁ、日帝支配後に再び病身舞は行われることとなりましたがね・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

どう思いますか?

1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは
未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´>

2、障害者は生きている価値がないので、このような踊りを創設した朝鮮人はすばらしい。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

4、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-01-05 09:22:26
  • 5

1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは
未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´>


あ~わかった、分かった( ´△`)

好きなように生きてくれ、うんこでも、差別でもなんでもいいからやってくれ。

お前らが、世界から侮蔑されることを祈っているよ!



追伸 : いきなり質問者の題意を介さない変人が登場していますね、今年も楽しい質問を期待しております(^_^)

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんこは貴重な食材ニダ! ゾセン文化を馬鹿にする発言は許せないニダ!

ゾセンっぽい解答wはともかく、質問文の冒頭だけをみて回答してる方もいらっしゃるようですw

今年もよろしくです ^-^

並び替え:

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・


どちらかというと、

ついこう思ってしまいます。。。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、逆に韓国が感謝すべき

昔韓国はほぼ裸同然の服装で過ごしていたところ、日帝が合併して正したなど、恥をかかさないような対策をしていたそうです。
ちなみに、ハーバード大学で行われた国際学術会議において韓国は日韓併合が不法に行われたと提訴したのですが、ケンブリッジ大学教授などから不法ではなく、むしろ規範にすべき統合との意見が多く、結論的には日本は侵略していないという事になっています。
日本は正しい事をしたと思っています。


しかし、朝鮮人差別は許されない事ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・
文化と言えばそれまでだけど、それにしてもちょっと酷すぎると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtubeのコメント欄には、他国の文化なんだからアレコレいうな、というゾセン語コメントがあります。

彼らに言わせると、日本だってクジラを食べるじゃないか!!って言い返したい気分なのでしょうね。

1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは
未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´>

酒はやっぱりトンスルニダ<丶`∀´>
東京都の青少年育成条例でのレイプ規制はひどいニダ<丶`∀´>
でも何とかスカ トロだけは勝ち取ったニダ。ホルホル< *`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国技を規制するのは許せないニダねw

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・ です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4- なかよく すればいいのです

  • 回答者:SNSD (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは
未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´>

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・   です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、
過去を引きずるのは辞めた方がいいと思います。
だからいつまでたってもバカな日本人、韓国人がいなくならない。
日本だって戦争でならどんな手も使うでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去を引きづり再び文化を取り戻したゾセンは偉大ということニカ?w

どんな手でしょう?

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
併合では、近代化を目指しました。それで長年の属国状態の悲惨な社会をだいぶ改善したのに、改善されたら、日本を悪者扱いしています。
病身舞しているのは、自らの社会を再現しているのでは?

  • 回答者:へぼん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指したというか、実現しました ^-^;
糞舐文化や乳出しチョゴリも復活シルwww

4.一番下で怒りながら回答している{回答者:匿名 (質問から6分後)}既知外民族を髣髴とさせる踊りですね。酷いもんです。汚い帽子を被っている人が、そのなぐりさんです。会社のある渋谷のスクランブル交差点で一人で踊っているのを見た事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセンスタンダードですね ^-^

4.伝統が異なるとはいえ、病人を笑いものする文化には賛同できません。日帝に拍手ですね。

ただ日本で言えばブラックジョークのたぐいになる気がしますが・・・この違いも理解してやらねばならないのでしょうか?ちょっとキツイですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョークというよりも、自分より「下」なものを探し、優越感に浸る賎しい根性です。

4、思っていた通り酷い民族だった・・・ですね。
「韓国」「謝罪」というキーワードでは、
ベトナム戦争における韓国軍の虐殺などの行為が知られてくるようになりましたね。

  • 回答者:- (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・ です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。今年も楽しい質問、期待しております(笑)。

で、とりあえず回答は4ですね。
知ってたことなので、今更「ここまでひどい民族とは・・・」とも思いませんし。←というか、十分酷い民族ですがw、まぁあれはあちらの国の「文化」なんですから、他国である日本人がとやかく言うことじゃないですね。

ああ、でも、パクッたり、捏造したり、ろくな根拠もなく(いや、根拠すら捏造して)起源を唱えたりしないと「独自文化」が無いに等しい彼の国の貴重な「文化」を奪った、という意味では謝らないといけないかもしれませんね(笑)。
あとは、北朝鮮による民族統一で、最下層国民として貧困に喘いで暮らすのを期待していたのに、朝鮮戦争でアメリカと一緒に邪魔してしまったこととか、
韓国政府が横領することを見抜けないばっかりに、しなくてもいい個人補償を韓国民の方々に出来なかったこととか、
謝らなければいけないことがいっぱいあるかもしれませんねー(笑)。

  • 回答者:愛知県の竹島も日本領ですw (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます ^-^

まぁ、ゾセンを愛するものとしては当然知っておくべき、偉大なる文化ですよねw

ウリはレイプされたnida!と声高に叫ぶ民族! それが 愛すべきゾセン人なのです ^-^

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・ 犬以下。
犬に失礼だった。

  • 回答者:棚橋えり子さんの行方は? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬は貴重な食料ニダw<丶`∀´>

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

ショーもない民族です、もう後は滅びるしかない国なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからこそ助けてやったのにねぇw
恩を仇で返す国それが、我らが愛すべきゾセンなのです ^-^

3番、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・ と思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
病身舞も禁止していたのか、ははは^^
まあ悪習は他にもいろいろ禁止してたと覚えている。
こうやって回答していると
ある意味どんどん韓国に詳しくなる(正確な情報かは別にして)
ウソツキ民族、パクリ、国技はレイプ、アンジュングンはテロリストなどなど。

  • 回答者:口蹄疫うつすなよ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糞舐め文化や、子供のキーセンも禁止しました。本当に日帝は酷いですw

国技がレイプ以外は本当の事ですね ^-^;

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ってかあそこに住んでるのは人間じゃありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ人間です。日帝の教育により人間になったのです ^-^

4.日帝がなぜ病身舞を禁止したかわかりませんが
これを禁止したから韓国に謝罪しなければならないという
理由が見出せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉大なる朝鮮文化を奪ったのです。反省してマンセーする必要がありますw

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・
これに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ここまで酷い民族だとは思わなかった・・・
ですね。
身障者を差別した踊りですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身障者を差別することがウリナラの文化です。<丶`∀´>
自分らより劣等なものを探し、それをあざ笑うことでしか彼らの自尊心を保てないのでしょうねぇ。哀れな奴らです。

1、ウリナラが誇る病身舞を奪ったチョパーリは
未来永劫、反省を忘れてはいけないニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 病身舞を禁止したからってなんで謝罪しんいとダメなんでしょうか。
 こんなヘンテコな文化があるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゾセン達の偉大なる文化です、ヘンテコじゃありませんw

4.別に謝罪する事はありません。
病身舞とは面白い舞ですね。民族自体が病にかかってるのでこういう舞を考えたのでしょう。でも、この踊りは一寸阿波踊りにも似ていますね。
でも、阿波踊りは健康な人の踊りですけど。
その辺が可笑しい民族とまともな民族の違いでしょう。
病身舞が好きなら一生踊らしておきましょう。
踊ってる間は「独島は我が国の物だ」とは言いませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阿波踊りと似ていると言わないでください!
ニダーたちに餌を与えることになりますw

4.いつまでも謝罪してばかりではいけません。
たとえばトルコがオスマントルコ時代に侵略したのを謝罪していません。
もう謝罪するよりもお互いを認め合い協力する時代です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・? -0-??

病身舞があること自体、訳わからん民族です。
永遠に謝罪する必要は無いと思います。ODA援助した分をよこせば済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.確かにひどいことをしました。ただ永遠にとはならないでしょう。なぜなら今の状態がいつまでもつづくことにはならないからです。あと1000年もすればお互いどうなっているかわかりませんから。アメリカも中国もしかり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・ -0-;??

4.確かにひどいことをしました。ただ永遠にとはならないでしょう。なぜなら今の状態がいつまでもつづくことにはならないからです。あと1000年もすればお互いどうなっているかわかりませんから。アメリカも中国もしかり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の質問、馬鹿の度合いが増してるなぁ。
馬鹿の芝居じゃなくて本当に脳が溶けてんじゃねーの?

===補足===
コメントも馬鹿そのもの。
韓国人の方がもっと上手に日本語話せるぜ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

馬鹿の芝居とは病身舞のことニカ?<丶`∀´>

joseonoeoreul olbarengesso juseyo

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る