すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長を高くしたいのですが、背伸びの他に伸ばす方法はありますか?

並び替え:

しっかり睡眠をとるといいです。

あとは栄養と
スポーツです。
バランスよくとるといいです。

  • 回答者:ティーコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをする。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツをする。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

姿勢をよくするいいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身長は遺伝なので努力で伸ばすのは難しいですが
睡眠は取った方が良いですね^^10時には寝た方が良いです。
後はバランスの良い食事を取る事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べて、たくさん寝たら身長伸びますよ!

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動、栄養など言われていますが
はっきりとはわかっていません。
遺伝の要素がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ産のお肉をたべること!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく寝てよく食べれば、伸びます。
成長期ならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動したり、鉄棒にぶらさがったりしたらどうでしょうか

  • 回答者:あせき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

適度の運動、栄養のバランス、適切な睡眠、
の三点セットだそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動と
タンパク質を多めにとるといいですよ。
プロテインオススメ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は眠るのが好きで
昼寝とか、
よく寝ると伸びまてしまいました。

  • 回答者:kkll (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝る子は育つですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る