すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

Amebaについて質問です。
ヌシの簡単な釣り方を教えてください

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2011-01-31 18:05:13
  • 0

並び替え:

動きが速かったり、遅かったり、直ぐ逃げちゃったり、いろんな動きの主が出現するので、一度失敗しても諦めず同じ場所で釣っていると、主が何度か現れるのでチャレンジあるのみです。小笠原初級で練習されるのがいいと思います。主の中では一番釣れ易い気がします。アイテムをかってつるのが一番ですが、何度か釣っているうちに出来るようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいものや、いいえさを使うこともいいですが、やはり、経験と運が
大事です。いっぱいやって、それでもダメだったら、もう、諦めることも
考えてみては・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり課金アイテムが一番いいでしょう。
課金が嫌なら技術を磨くしかないです。
例として、コンボを出すというのがあります。
と、言ってもグレイト以上を狙うのではなく (狙えるのならこっちの方がいいです。)
ナイスの方が範囲が広く、成功しやすいのでオススメです。
ナイスだったら初めはFISHゲージはそんなに減らないけどコンボをしていくことによって
結構減るようになります。
自分はこのようにしてヌシを狙っています。
よければ試してみてください。

  • 回答者:Aさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????????????

同じ回答が,2つ・・・・・・・・・・・
どちらが本物なんだ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る