すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

たまに

502 Bad Gateway

↑こんなのが出るんですけどこれなんなんですか?
めっちゃウザイんですけどww

  • 質問者:ru★
  • 質問日時:2011-02-05 18:31:00
  • 1

並び替え:

エラーですね。
本当うっとうしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営がまじめにメンテナンスしないために起こるエラーメッセージ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーです。私もよく出ます。
しつこいです。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーです。

Soo daは、しょっちゅう出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいね~w

エラーです。Sooda側のエラーになります。

  • 回答者:エバ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう

エラーですね
最近うざいですね

  • 回答者:すけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うざいうざいw

このエラーメッセージよくでます。
全然つながらない時もあって困ります。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~・困りますねw

エラーメッセージです。
サーバーが不具合を起こしているのが原因だと思われます。
ここ最近はほぼ毎日このメッセージが出るので非常に利用しにくいです。
利用している者としてはいい加減改善してほしいのですが、
ここのスタッフはエラー改善には消極的なようでなかなか改善されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!しっかりしてほしいw

エラーです。
サーバーの不具合でアクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
昨年からずっと続いております。
サイト側もいいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんだw

みんな、同じです。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりみんななるんですねw

全然改善されないですよね。イライラします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにイライラしますね~w

ウザイなら負担軽減への協力として退会すれば?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ~~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る