すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

脚が太くて困っています。どうやったら脚がほそくなりますか?

脚痩せの方法を押せえてください。

  • 質問者:みぃち
  • 質問日時:2011-02-11 15:49:51
  • 1

並び替え:

気にすること。
どんなときも意識することですね。
隠したりせずに見せるのもいいと思います。
立ち方、歩き方も注意しながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日スクワット50回やってます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日スクワット50回やってます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は,スクワットをしたり,マッサージをしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットをすると脚が細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ経験があります。
友人のお勧めで走るのが一番の足を細める方法です。
はじめの3日は辛かったですが、それを乗り切れれば後は
続けられます。
それと腹筋もつきますよ。
20分ランニングからはじめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を高くして寝たり
お風呂で足をもむといいみたいですよ

  • 回答者:ひろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の先生に聞きましたが、体の一部だけ痩せようとするのは、とても難しいそうです。
全体的に痩せるしかないのでは。

  • 回答者:a (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌で紹介していた、足がやせる方法なんですけど・・・半身浴の時に、
1.足首を手でつかんで、ギューッとひざに向かってすべらせる×5
2.ひざの後ろを手で30秒おす
です。私は、これをやって少し足が細くなりました!!

  • 回答者:梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいと思いますよ。
なれたらペースあげて。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りのマッサージが効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に気にしてる事です。
テレビを見ながらマッサージしたり
立ってる時は力を入れてたり爪先立ちしたり・・・
日常的に運動を続ければ痩せますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る