すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝食を終えてホッとしている方も多いかと思います
1)お昼ごはんどうします?
2)今日の予定
3)今日の天気
4)住んでいる地域
5)年代(年齢出なくていいです)

なおお昼ご飯は食べない、今日の予定はないと言う方はご遠慮下さい。
回答漏れがあった場合回答して下さっても評価が下がる事がございますので、ご了承ください。
もれなくご回答の程よろしくお願いします。

早期終了予定です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-20 10:40:09
  • 0

並び替え:

1)スーパーで買ったチキンカツ(¥78ー)をかつ丼にして食べる予定です。
2)午後はマッサージに行きます。
3)曇っているけど寒くはないです。
4)埼玉県南部
5)30代女子

  • 回答者:貧民の休日 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る