すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日は桃の節句ですね。
女の子のいるご家庭に質問です。
明日のご馳走はなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-02 17:56:59
  • 0

並び替え:

定番のちらし寿司に娘の好物のイクラのせます。

ケーキも買おうか。。。

  • 回答者:あーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司を作って食べようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司にしようと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮ちらし寿司とはまぐりのお吸い物にします。
あとはケーキですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは毎年ちらし寿司作ってます!
とハマグリのお吸い物と!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラシ寿司を豪華にしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海鮮のちらし寿司とお吸い物に、唐揚げと
野菜サラダにする予定でいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はちらし寿司とハマグリのおすましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身の散らし寿司、ハマグリのお吸い物、牡蠣の殻つきグラタン、
鶏のハーブ焼き少々の予定です。

牡蠣は冷凍品を今日ゲットしてきました。
忙しくてお雛様を今年は出せていないのでちょっと豪華にして
目くらまし(笑)効果を狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司やお刺身、いろいろそろえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になにか特別なことはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司とあさりのおすましです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司にする予定です。
それとピザ、鶏のから揚げ、サラダにする予定です。
サラダはポテトサラダとマカロニサラダの両方を出します。
ほとんど大人が食べてしまいそうですが、他のメニューは今考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る