すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

502 Bad Gateway
ってでてきたんですけど、どうすればいいですか?

  • 質問者:ayuna
  • 質問日時:2011-03-12 16:54:29
  • 0

並び替え:

時間をおいてから開けるか、何回もページを開けてみるくらいしかないですね。

それでもだめならあきらめた方がいいです・・・

  • 回答者:匿名希望者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再読み込みをしてください。

4月いっぱいまで改善されません。

対策がお知らせにのっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またそのページを出せばいいです

この回答の満足度
  

どうしようもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの調子が悪いみたいなので、何度か開き直すしかないです。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページを何回か更新をかけてください。
そうしたら表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間をおくしか、今は手がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーバーの処理能力が限界を超えています。
貴方のせいではありません。
事務局が治してくれないだけのことです。

何度か更新を繰り返せば、繋がることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最新の情報に更新ボタンかF5を何度か押してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回も更新するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最新の情報に更新ボタンかF5を何度か押してください。
大抵の場合は何度かやっているうちに直ります。
もし何度やってもダメな場合は、時間を置いてトライしてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これも、F5を押せばなおりますが、
このエラーはいまいちなおりづらい!
でもF5を連打したり
長押ししたりするとなおります。
あ。
念のためですがF5キーボードの一番上の列のやつですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもしなくて良いです。
何度もやり直すことです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る