すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
スマイルと言えば何を思い浮かべますか?
今まででヘアースタイルを真似した芸能人は誰ですか?
日常よく使う手拭タオルは何日くらい使用で洗濯しますか?
昨日はどうでしたか?

===補足===
ライフマイルが4月からげん玉のリアルワールドに譲渡されますがどうされますか?
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-25 01:34:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
マクドのスマイルと、黄色の缶バッチを思い浮かべました。
ヘアスタイルを真似したことはないですね。
多くて硬くて太くてくせ毛なので、縮毛矯正をしてセミロングをキープしてます。
起きたらブラシでとくだけなので楽だからです。
タオルは半日くらいで換えます。
昨日も回答1件だったので無事でした。
さっきライフマイルのマイページを見たらそのお知らせがあって驚きました。
しばらくは様子見します。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時前に寝ます
今はソーダだけです。
マクドナルドを思い浮かべました。注文したことないですけど。
芸能人を意識して真似したことは無いです。
タオルは2、3日ですね。
昨日は寒かったです。

補足分
今初めて知りました。
げん玉利用してないので譲渡理由書かれててもさっぱりなんですが
今と同じなら問題無いんですが気になりますね。
サイト全体のシステムの見直しが無いとも言えないですし
soodaに続いてライフマイルも手放す形になるので
soodaのポイントが交換できなくなるのではないかと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいます。

浅倉大介さんのファンクラブの名前を思い浮かべます。

T.M.Revolutionの西川貴教さんのヘアスタイルです。
でも、髪質までは真似出来ませんでした><。

タオルは一日ごとに洗濯しますが、キッチンのタオルは使用頻度も多いので、乾いている部分がなくなったら即行取り換えます。

昨日は飲み会の疲れがなかなか抜けませんでした。

譲渡されても続けます。
サイトがガラっと変わらなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
CDを聴いています。
目薬です。ライオンだったかなぁ。
真似したことはないですね。
3日位貯めて洗います。勿論毎日交換しますよ。
平穏でした。

む~~ん。考えてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。
ソーダだけです。
マクドナルドの¥0。
いません。
1日おきに洗濯です。
平和でした。
とりあえず続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダだけです。
マクドナルド。
いないです。
2日3日です。
寒かったです。
終わったって感じです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
スマイルマーク
いません
1日使用で洗濯します。
特に変わりなかったです。

当分は、続けると思います。

  • 回答者:とき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Vt3aHzzIWHo&feature=related
ライオンの目薬です。
ヘアースタイルを真似した芸能人はいないです。
2日おきに洗濯します。
昨日は平和でした。

譲渡されても、とりあえず当分続けていきます。 願わくば、譲渡後に改悪しないでほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LdtNupGGy8Q&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
スマイルといえばスマイルマークです。
ヘアスタイルを真似した芸能人は
中森明菜のデビュー当時のレイヤーカット?
サーファーカットみないなやつです。

手拭タオルは毎日変えます。
昨日はいつもどうりでした。とても寒かったです。

===補足===
ライフマイルの件はとても残念です。
ライフマイルはステータス制とか、いろいろ変わってしまうんでしょうか・・・
ポイントは貯まりにくくなりそうですね。
PEXにも交換できなくなるかも・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマイリーマークとかニコちゃんマークと言われていたました
バッジとかありましたね

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
着替えていました。

スマイルはマックのスマイルゼロ円です。

芸能人の髪型は真似したことないです。
そういうのは恥ずかしくて美容院で言えないです。

タオルは1日おきに洗濯します。

昨日は寒かったです。
ベストを戴きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルが4月からげん玉のリアルワールドに譲渡されますがどうされますか?
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る