すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

マイトップをクリックしても回答は出てきませんが

  • 質問者:tarou
  • 質問日時:2011-03-30 09:36:34
  • 0

並び替え:

今日は今のところ回答出来ています。

参加者が少ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそいです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの処理能力が、不安定になっています。
なかなか治してくれません。
特にマイトップは、個人のデータ検索ですので非常に重いです。
クリックしてから、20秒前後で表示される時があります。
どうしても見たい時は、焦らずに・・  
.        クリックしてからちょっと待つことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もいつも悩まされています。
サーバーがいつも不安定で、
しょうがありません。
ページの更新を何度もおせば出ますが、
もううんざりです。早く改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーで今日の質問に回答できない・・・たまたまこの質問に回答でしました。
自分の質問の評価くらいさせてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
みんな、同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップをクリックしても回答はできませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーで出ていないと思います。
何度か更新をかけたら出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーじゃないでしょうか。
何度かやってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方が質問者の場合
sooda!にログインせずに質問をしたのではないでしょうか、その場合マイトップからの一覧には載ってきません。
回答があればメールで通知が来ます。
そのメールに質問ページへのアドレスが記載されていると思うので、そちらから確認して下さい。

sooda!にログインしていようが、いまいが回答があれば通知メールは来ます。
来ない場合は、その質問にまだ回答が付いていないのだと思います。

回答者の場合
一覧に必ず載ってくると思います。
sooda!の側のサーバー不良で更新状態はあまりよくありません。根気よく更新してみて下さい。
回答の投稿自体に失敗している可能性もあります。
規約違反で元の質問自体が削除されたり、回答が削除されている可能性もあります。

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつものことです・・・
何度もリロードするしかありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もリロードしないと最新のマイトップにならないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の回答が出てこないのかか意味が良く分かりませんが、自分で回答したリストならマイトップの一番下に「最近投稿した回答」として表示されています。全部を見たいならその下の「もっと見る」をクリックすれば見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに、最近の回答が抜けてますね。
早く直してほしいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップをクリックしても回答は出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る