すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼肉を外食で食べるのが怖くなりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-08 22:09:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

しっかり焼けば大丈夫ですね。
今まで牛はサッと火を通す感じで焼いていたので
これからはしっかり焼きます。
回答ありがとうございました。

焼肉は怖くないですがユッケは嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

外食で 肉を焼いて食べるのは 怖くないですね!!
しっかり焼くようにします。。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり加熱するならば、問題ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
焼いて食べるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でしたら怖くはないです。

もともと、生肉のユッケを食べる事はなかったので
焼いて食べているので心配していないです。

  • 回答者:サマンサ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼いて食べれば平気じゃん。怖くないよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部のお店のことなので気にしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってないです。
焼肉に行っても生肉は食べないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くはなりませんでした。

もとから生肉を食べないので、気になりません。

  • 回答者:キャラメルラテ飲んでます (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くないです。
怖いのは生ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
今まで通り平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生肉以外なら、そんなに怖くないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉は全然平気です。

でも生肉はなぁ……

  • 回答者:ユビート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、平気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くはありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に怖くなったということはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くならないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、怖くないです。 ただ、ユッケのような生ものは怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然怖くないです。
生肉がダメなだけで焼いた肉は大丈夫です。
先週も行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なところだと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る