すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ボクは今15さいです。
背を伸ばすためにクールマイヨールというカルシウムがたくさん入っている水を買ったんですが、それで背は伸びますかね?
もちろん、運動をたくさんして、睡眠もちゃんととったとしたら効果がかなりありそうな気がするんですけど・・・・

  • 質問者:Bitdew
  • 質問日時:2011-06-03 18:25:09
  • 0

並び替え:

それだけだと効果が薄い気がします。

ちゃんと食べ物たべて、よく眠る、そしてたくさんジャンプすることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシウムは骨を強くするだけで
伸びるということはないと思われます

食べるならば チーズとシジミをとってみてください

この回答の満足度
  

両親が背が高ければ伸びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく効果ないでしょう。
遺伝で決まるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水なんかにはあまり期待しない方がいいですよ。

運動と睡眠と、バランスのとれた食生活がなければ、背は伸びません。
お魚とか、乳製品とか、きちんと食べていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 今やっている事を
確実に毎日続けてください。
夜更かしはダメです。
しっかりと 寝てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この水だけではあまり期待できません。
それよりも運動をたくさんして、睡眠もちゃんととらないと伸びません。
ジャンプする運動を毎日必ずして、寝るときは背をまっすぐ伸ばして寝ましょう。、

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る