すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中学生にいいダイエット方法とか
ありませんか?
3kgとかでもいいので。。。
お願いします!!!!!!!!
理由は女優オーディションがあるので。。。

  • 質問者:匿名2世
  • 質問日時:2011-07-22 10:19:35
  • 0

レコーディングダイエットは私的に成功したダイエットです。
毎食食べた物のカロリーを調べて記載し、1200キロカロリー前後で済むように生活していたらあっという間に4kg痩せました。
いろんなもののカロリーを知ったら、こんなのこの時間に食べちゃだめねとか、今日はもうやめておこうという意識が高まります。
今いちいちカロリーを調べてはいませんけど、体重は戻っていません。
女優志望とはどんな美女なのか見てみたーい☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

中学時代は成長期なので、ダイエットはおすすめできません。
(ちゃんと栄養をとらないと骨が弱くなったりします)

そのくらいの年齢でしたら、新人代謝がいいので運動をすると良いと思われます。

たとえば、朝ランニングを30分から1時間するとか。歩くでもいいです。

それだけで、グッとかわりますよ。

参考までに。

  • 回答者:Sayoko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.1日3食間食せず!!   必ず守る。
2.適度な運動!!ウォーキング・ジョギングなど・・・。
             ※激しい運動は筋肉太りにつながるので注意。
3.食べた物の記録をつけて、毎日体重をはかる。

必ず痩せます。全部守れば。

  • 回答者:匿  名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動系の部活に入って体を動かすことをお勧めします。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄な物を食べなければ、無駄な肉は付きません。
一日三食のバランス良い食事だけして、間食はやめましょう!
和食は脂質が少ないのでヘルシーでおススメです。
やっぱり運動を習慣にした方が健康的ですよ!
ウォーキングや水泳のような有酸素運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る