すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

僕は野球部です
今日、宿題でプリントもらったんすけど
野球を当して学びたいことは何ですか?
って問10にあります
自分では思いつきません
僕の変わりに考えてください
すいません

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2011-07-22 20:38:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
役に立ちました

並び替え:

仲間を信用することとか、仲間のミスをカバーすること。

  • 回答者:とくめー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームワーク、協調性、自己犠牲、連帯責任
忍耐、精神力、技術、体力などいろいろあると
思います。

  • 回答者:頑張るマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チームワーク、協調性、自己犠牲、連帯責任
忍耐、精神力、技術、体力などいろいろあると
思います。

  • 回答者:頑張るマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛さとか、バカバカしい面白いところとか、色々ありますよ。
ただ、恥ずかしいと思っているんです。なんでもいいんです。好きなように書いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐すること。精神の強さ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チームワークの大切さ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る