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質問

終了

脚ヤセ効果のものや、運動など教えてください!

(がんばれ・・。のみとかはやめてください)

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
細かい説明など、いろいろなことを教えてくださってありがとうございます!!!

すべて実践してみたりしたいとおもいます!
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弾性ソックス、又はパンスト、体液が下半身に下がるのを防止出来る(元々その目的の医療用器具)のでmふくらはぎを締め付けが強いのでむくみがでない。
 皮膚がたるまないので、脱いだ後も維持できる、とにかく起きている間履くだけなので、長続きできる、後はウインドショッピングなど、少し大目に歩くだけ、過度の運動は逆に筋肉太りします、またハイヒールはふくらはぎの筋肉を発達させるので、普段は履かない。
http://www.tech-u.jp/medical_stockings.html

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイヒールは出来るだけやめることにします!

脚ヤセ効果のあるグッツ教えてくださってありがとうございます!

細かい説明わかりやすかったです!

並び替え:

軽いランニングが効果あります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここが参考になります!

http://asiyase.taisibou.com/

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です 

ただし競泳のようにではなく

50mプールをゆっくり片足ずつ屈伸するように歩いてください

一往復10回を目安に 一週間に二回できればいい効果得られます

  • 回答者:SENCE (質問から7時間後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。

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