すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

評価の仕方を教えてください!!

「この回答の満足度」と書いてある所の右側に薄い水色のハートがあります。
そこにマウスポイントを重ねると色が変わりますので、
ハートの数を決めてクリックし、確定を押します。
回答者名の下あたりです。

  • 回答者:ちょうどこのあたり↓↓↓ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分でこれはイイなって思ったやつに❤5をあげればイイんですよ♪

嫌なものには❤1ですね・・・(-_-;)

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で役に立ったと思ったら
5にすればいいです
めんどくさかったら
僕はすべて5にしています

  • 回答者:すけ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る