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13歳女です

実はダイエットしたいです
太っているのをバカにされダイエットを決意しました

しかしお金もないし・・・・

べつに短期間でなくてもいいですが1ヶ月ぐらいできくダイエットを教えてください

運動は部活も入っている場合もあるので長くて6時間短くて2時間です

アドバイスお願いします

『ずっと走れ』とか『絶食しろ』などの中傷(?)はやめてください不愉快なので

  • 質問者:ミルクティー
  • 質問日時:2011-09-03 23:55:11
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間食を控えることです。
それだけで5Kは痩せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
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いっぱい汗をかくのもいいダイエット法ですよ。
でも運動の部活をそんなにたくさんしているなら少しずつ痩せるとおもいますよ!
ダイエット頑張ってください(^O^)

  • 回答者:香 (質問から20時間後)
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かかとの高い靴をはいて
姿勢良く歩いていると痩せますよ*
ついでに脚が長く見えて
一石二鳥です^^

学校の上靴の中に
こっそり3~5cmヒールを
入れてみてください!
100均で売ってますよ*

  • 回答者:Queen (質問から19時間後)
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運動についてはそれだけ部活をやっていれば十分だと思います。
問題は食事ですね・・・。
お菓子など沢山食べてませんか?
間食はやめた方が良いですよ。
後は朝食と夕食を交換ると良いですね~。
朝はカロリーの高い物を食べても消費されるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
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余計な物を食べなければ余計な肉は付かないのですから、
間食をやめないと、やせませんよ!

菓子類、ジュース類、ジャンク類は、もう、やめましょう!
食べ物はきちんと1日3回食べれば充分です。

適度な運動は必要ですよ。今のまま続けていってください。
運動中に甘いスポーツドリンク(高カロリーです!)は飲まないように。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物は減らして
有酸素運動をしてください。
はしればほんとうにやせますよ。

  • 回答者:匿名   (質問から10時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは高カロリー食品は極力食べない、肉なら蛋白質の多い赤みで、脂身はやめる。
夜9時以降食べない(一番太る原因です)
厚く時になるべく大股で歩く、だらだら歩くのと比べ数倍のカロリーが消費されますし、細胞を燃焼しやすい体質に変えられます、また手はきちんと振って歩く、ハードな運動をしなくても通学や、学校であ歩く時にやるだけでかなりの効果があります、また瞬発力も付きます。
後は毎日体全体が映る鏡で見る、こうなりたいと言うイメージトレーニングで目標と成果が鏡で確認します。あとはなるべく姿勢を良くする(悪い姿勢で骨盤がずれると、太りやすい体質になると言われています)、また体をひねる運動ラジオ体操のような運動をすると腹筋と背筋が鍛えられます。1ヶ月でそれほどの効果は出ないですが、3ヶ月となれば結構効果が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、太っています、、、、
ただいまダイエット中ですが、私がやっているのは朝頑張ってたくさん食べる!
お昼も食べる!夜は、お腹いっぱいの手前でやめることです。
あと、運動したからといってスポーツドリンクのとりすぎは逆にカロリーのとりすぎになるので注意!
ジュースなど、水に溶けた糖分が一番吸収してしまうので、、、
でゎ、一緒にがんばりましょう!!

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月はじゅうぶん短期間ですよ^^;
もう少し長い目で見ないと痩せても絶対にリバウンドします。
食事を減らす方法は、ずっと続くのなら良いですが、ずっと我慢するのはできないと思ったら挑戦しない方が良いです、逆に太るので。

とりあえず寝る前に食べるのはやめる。
お腹がすいたらお湯を飲むと良いですよ。
運動をしているようなので、あとはカロリーの高いものはできるだけ避けてみてはどうでしょうか。
そういう食べ物が好きで我慢できそうにないというならちょっと諦めた方が良いかもしれませんが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎると病気になるのでほどほどにした方が良いですよ

運動もしているなら後は間食をやめればある程度は効果が出るでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から16分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活にするのが一番だと思います。
間食もできるだけしないようにして
(でも無理して我慢すると太る原因になります)
睡眠もしっかりとるようにしましょう☆

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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