すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい天気ですが涼しいですね。
もう秋ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-28 12:12:27
  • 0

涼しいです。 完全な秋です。
公園を散歩していると、秋をいっぱい見つけられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

涼しいです。
秋です!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう冬でしょう・・・
って何を回答してもどうせ放置でしょ、言いたい事言わせて!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんなに涼しいんだから、秋でいいんじゃないんですか。

  • 回答者:ぱや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、秋だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日も短くなってきたし、
朝晩が肌寒いのでもう秋でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです体育会の本番でした。

  • 回答者:かなちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋です。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋ですよ^^
夜、寒くて起きちゃうくらいです。
もう秋服きてる人、たくさんいるし・・・
私もきてますよ(●^o^●)/

  • 回答者:みーちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすっかり秋ですね。
風も涼しく水も冷たくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いい天気です

日陰は涼しいですと言うよりも、風賀福と少し寒いです

秋ですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい秋ですね。
昼暑いですが夜中は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です!

朝晩はかなり寒いです。冷え症なので、夜、身体が冷えて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてポカポカして風はサラッとして気持ちいいです。
気温は上がっても過ごしやすいのでもう秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に秋のような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋の感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。
食べ物も美味しくなるし、
紅葉を楽しみたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は寒いです。
いまだにTシャツでいるから当たり前か・・・
でも日中はまだ暑いときもあるので。
もう秋と言っていいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう秋だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですね♪


朝になるともう寒いです…

もう扇風機はいらないぐらいですね。

すっかり秋です!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。
日差しが柔らかくなりました。
でも紫外線はまだ強そうなので気を付けないとダメですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、もう秋ですね。

朝晩が少し寒く感じられるようになってきましたし
夕方に太陽が沈むのが早くなったように思います。

今日は、穏やかでいい天気です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね♪
空気がさらっとしてるし、太陽がすこし柔らかいです。
そろそろキンモクセイが香るころでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る