すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

10月18日までに痩せなければいけません。
きちんと栄養をとってなにもお金をかけず、
きれいに痩せれる方法はありませんか?

注文多くてすみません。

===補足===
説明不足ですいいません。

現在。
身長 158cm
体重 50kg
外から見て、分かるぐらい
痩せたいです。

  • 質問者:修羅
  • 質問日時:2011-09-30 12:00:11
  • 0

毎日お水を2リットル(難しかったら、近づくように)

あとは定期的な運動(有酸素運動がいいです☆)

ランニングなどしんどければウォーキング

でも汗がでるぐらいまでしないと意味ないのです!!

あとはお風呂上がりのリンパマッサージ!

食生活は偏ったものを食べずに、バランスよくきちんと三食!

甘いものがほしくなったら我慢せず少量を食べると

ストレスもないですよ(`・ω・´)シャキーン

がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングとかすればいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低カロリーの食事をする。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日にサウナに行くのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高カロリーの油料理を避けて
低カロリーの野菜や大豆などを食べて
ウォーキングや水泳などの
運動をしっかりすると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養と言っても、今の日本で生活しているので、ダイエットのためなら、摂取カロリーを抑えないと、短期間で痩せれる度合いは違くなるのは当然。
あとはお金かけないなら、走る歩くしかないですよね。縄跳びも効果的かもしれません。
いずれにせよ、おなかすいたなぁって思う時が体内の脂肪が燃えているときだと思って、摂取を控え、消費カロリーを増やすしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何キロ痩せたいのですか?
2キロ?25キロ?
それによって答えが違います。
約20日でコントロールできる体重って人によって違います。

注文が多い割には、詳細がないので普通のダイエットの答えしか出てないでしょ?
貴女が考えている事は他人は誰も知りません。
会ったことも無いのですから・・・

現在○○キロ、10月18日までに○キロ落としたい!と書かなきゃ・・・
数グラム程度なら15分もあれば落とせますが・・・

補足で書き足しましょう!

===補足===
補足をありがとうございました。
極端な減量で無いことが解り、安心しました。
まず、この20日間は炭水化物の摂取は控えます。
食パンは1日1枚だけ(バター、マーガリンは無し)。
睡眠時間は8時間、必ず取ります。
朝起きたら、出来るだけ熱めのお風呂に入ります。最低でも15分間は湯船に浸かります。
できたら、生理の情報があればもっと的確にお答えできるのですが、公の場なので控えます。
ランニングも効果的ですが、普段歩く時に太ももを上げる様に心がけます。
食事は野菜を中心にします。(できるだけ温野菜を取る方が効果的です)
とにかく、この20日間は生活のリズムをできるだけ一定に保ちましょう。
ランニングをするなら、朝起きてからするのがベストです。(その時も太ももを高く上げる様にします)
ランニング後に湯船に浸かりましょう。
20日間という日程では2キロ程度が限界と思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名Dr.(専門が痩身です) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事については油物の多い食事は避け和食などにし間食を辞める事です。
後は運動ですね~毎日ランニングすれば痩せますよ^^
他にはテレビを見ている時など暇な時で良いのでマッサージすると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜料理をメインにきちんと一日3食食べて、ランニングをしてお風呂で体をマッサージしたら何キロか痩せると思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単。

カロリーメートを、1日1箱。

これだけで劇的に痩せれる。

===補足===
大丈夫です。

メーカーは、あくまで栄養補助食品という回答をしますが、
量は少なくても、栄養としてのカロリーは摂取できます。

そして、何より心理的な作用があるんです。

カロリーメートでも何でもいいんですが、
人間は、「同じものを食べ続けると早く満腹考えられる」んです。

つまり、アメリカで以前爆発的に流行ったマイクロダイエットは
その1種なんです。

そして、あなたがお書きの「きちんと栄養があってお金がかからず」
ということから、カロリーメートは最適です。

あなたの今の体重がわかりませんから、何キロ痩せれるかは書けませんが、
短期集中でしたら、カロリーメートは最適です。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
カロリーメートでがんばってみます。

野菜を捕るとキレイに痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高たんぱく質・低炭水化物・低カロリーの食事をする。

自分の年齢や体格を考えて、カロリー計算して自炊してください。
そうでないと、痩せることは難しいです。

間食は絶対にしないこと。当たり前ですけどね。

時間をつくれる時は、運動しましょう。
ランニング、水泳、ウォーキングなどの有酸素運動が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクサーがやるみたいに、有酸素運動をガンガン、食事制限しながらするしかないのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動しても大したカロリー消費できません。
単に一日の食事量を、毎日体重が少しずつ減るレベルまで、
少なくすればいいだけの話です。
栄養のバランスが乱れないように、
炭水化物を重点的に減らすといいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットで遊んでる暇があったら走ってこい!
話はそれからだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る