すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の時にしておけばよかったな。って思うことはありますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-10-25 18:36:47
  • 0

並び替え:

もっと勉強すればよかった〜後もっと自分をもてばよかったな〜。

  • 回答者:まくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬筆、毛筆の練習。人並みに絵を描けるように練習をすることですかね・・・

現在、あまりにも下手くそなので恥ずかしいですねw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな本を読んでおきたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語や読書しておけばよかったなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語を習っておけばよかったな~と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字を習っておけばよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと勉強しておけばよかったなーと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語、特に英会話は子供の頃からやってればよかったと
いま本当に思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと勉強しておけば良かったですね。 
そうすれば、もっと良い職場に就職できたかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても「勉強」です。
今、ひたすら後悔の嵐です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥遊びですね。
大人になってはできないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと勉強しておけば良かったなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ですね。
子供のころもっと勉強しておいたら大人になった時、楽できたかも、
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字です。字が汚いので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばんをしておけばよかったです。
家が貧乏だったので、塾やけいこごと、習い事は1つもさせて貰えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きです。

キレイな歯の人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学問全般です。
頭の柔軟な時期にやっておけば良かったと
今になって後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

硬筆とピアノの習い事に
行っておけば良かったなぁと思います(*_*;

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを真剣にやっておけばよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強、特に英語ですね。
年をとってから勉強するのは本当に大変です。若いときのほうが絶対楽だと思います。

  • 回答者:げん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪戯とか、ですかね。
一度やってみたかったなあとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字を習えばよかったなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノです。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです
満足の子供時代でした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢ですが、海外住み。
憧れではなく、言葉。年取ってからですと覚えにくいです。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園にいけばよかったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強です。

勉強がいかに大事なことかを知って入れば良かったのに・・・・。

子供の時から、猛烈に勉強しておけばよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ですね。
大人になってからじゃやる気も起きないし覚えも悪いし。
子供のころに楽しんでやっておけばよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字が汚いので習字。
計算が苦手なのでそろばん。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動
運動神経はあったけど、積極的じゃなかった。

  • 回答者:たなか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強、習字ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強ですねえー。
ああー、馬鹿って大変だああああああ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今青春してますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る