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太もも痩せの方法を教えてください!
できれば詳しくお願いします!

中学生なので、できる範囲でお願いします・・・。

  • 質問者:匿名希望!
  • 質問日時:2011-11-04 22:02:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詳しく回答してくださった方、ありがとうございました!
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できるだけ階段を使うようにするといいと思います。結構きついですよ。

自転車をこぐと逆に太ももに筋肉がついて太くなっちゃうらしいので、注意してくださいね。

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足に5㎝ぐらの重みのある本を
太ももの間にはさみ内側に力を入れて
座っていれば自然と疲れてきます。

私も中学生です。これを毎日勉強してる時間に
して1か月つづけたら
2~3cmは細くなりましたよ。
ぜひ、試してください

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁に向かって両足のかかとを付けて立って
両肘をしっかりと伸ばして手のひらを壁に当てる。
その状態のまま片方の足を大きく後ろへ振り上げる。
このとき勢いを付けて振り上げるのではなくて、
太ももの後ろの筋肉で足を持ち上げるような感じにする。
エクササイズは10回を1セットとして、左右それぞれ3セットを目安に行う。

  • 回答者:*** (質問から1日後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はボールを太ももに挟んでぐ~って力を入れるのを勉強しながらやります
これならテレビ見ながらでもできるし(力入れてないとだめだけどwww)
ボールは100均とかで売ってるバレーボールくらいの
ぷにぷにしたやつです

頑張りましょうねっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走れ。とにかく疲れて動けなくなるまで走れ

  • 回答者:者答回 (質問から54分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワット&ヒンズースクワットを20~30回×2~3回することです
自転車の時に、できるだけ上り坂は押さないでこいで上がった方がいいです

無理せずに頑張ってくださいね!

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワットをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
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参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番です。
足を動かさないで細くしようなんて
甘いですので
ジョギングしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめて、適度に運動してください。

ウォーキングでもいいので、続けることが大切です。

菓子類はやめましょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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