すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのPeXへの交換は、最近は土曜12時からどのぐらいで終了していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-18 16:06:27
  • 0

以下は、PeX交換の日時です。
5/7(22:44)、7/17(26:31)、10/8(12:55)、10/22(12:08)

交換人数(上限)が決まっているのか、最近の〆切時間は早めです。
2週間、チャンスを逃した10/8の交換は、12:55に出来ましたが、
1時間以内に交換するのが無難でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間位で終了してしまいます。
定数を決めているのかしら?
なかなか交換できません。

  • 回答者:はや! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構すぐ終了しますね。1時間くらい?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前は12時5分くらいでした。
けっこうシビアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によってまちまちです。
11月6日に換金したときは15時頃でしたけどできました。
その1週間前は即終わってしまっていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間後には終了します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいで終了してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月5日に交換した時は14時くらいでしたが
交換できました。

でもその前の週は13時くらいで閉め切られていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいはやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る