すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monster.です。・・・キスの瞬間 !  ← イヤ~ン (笑)

こんばんは。

では、問題 !

今キスをしようとしているカップルがいます。
男性は目を開けている ?
閉じている ?

1.両方の目を少し開けている
2.両方の目をうっとり閉じている
3.片方だけうっすら開けている

僕から・・・普通は閉じるよね~(笑) 開けてする人っている訳ないよね !

教えて !
みなさんは、今日も元気 ? なんで元気なの ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-18 17:29:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果です。
今回のは、あなたの今の自信 でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってた ? かな・・・。

その瞬間を確認したいという欲求もあります。

1.両方の目を少し開けている ~ 自信はまあまあ
比較的自信を持っているタイプ。
はまっている趣味など自分の得意分野がハッキリとあるからでしょう。
それだけ誰にも負けないという気持ちが自信につながります。
しかも好きで楽しく追い求めるものがあると、生活に張りが出てイキイキしてくるはずです。
自信があなたを益々輝かせ、いいことづくめ。
ただし、好きな物に関しては絶対妥協しないので、結構ムキになることも。

2.両方の目をうっとり閉じている ~ 自信なし(笑)だって
あなたは自分に自信をあまり持っていないようです。
つい人と比べては落ち込むことが多いのでは ?
それでは自分の短所探しがクセになってしまい、消極的になるかもしれないです。
自信を持つとは、自分を好きになることから。
人の評価はさまざまで、決して世界基準があるわけではなく、人は人と開き直ってみて。


3.片方だけうっすら開けている ~ 自信満々 ← なんで ?
あなたはすべてにおいて、自信満々。
自分が関わることは何となくうまくいくはずだという、根拠のない自信も持っていそうです。
その為に同じようなタイプとは意地の張り合いになり、
常に人に対してシビアなチェックを入れることに。
また、自信があるせいで何事もやれば出来ると思い込み、
油断して後回しにする傾向があります。
結局最後にあわてて帳尻を合わせますが、意地でもやり通すので、また新たな自信が。

2.閉じている

むしろ閉じていてほしい!w


元気・・じゃないです。
今週の疲れがどっと来て・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.両方の目を少し開けている 。
かな、目を閉じてしまうのはもったいないかも。

寒くて元気が出ないです。

  • 回答者:冬季うつ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、両方の目をうっとりと閉じている

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

今日はだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


片目だけうっすら開けます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている
元気です・・・傍から見れば?ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている
普通ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている

というか、思いっきりパッチリ開けているようなイメージですが。
元気です。休日でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.両方の目を少し開けている

風邪気味ですぅ。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている。
久しく経験してないわ~
元気じゃないです。ちょっと風邪気味で腰痛。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

目を開けてないと彼女の唇にキス出来ないと思うので。

元気じゃないです。毎日何かしら気分を落ち込ませることが起こるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている です。

これが自然かな~。

元気です。
やりたいことをやっているからかなァ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心臓が破裂するほどドキドキして非常に興奮状態ですのですが両目は開けています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性なので目をつぶりますが、たぶん男性は2.両方の目をうっとりあけている、に
します。

今日は寒かったけど、体を動かしたら、元気がでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている
寒いので元気でないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうは・・・2の「両方の目をうっとり閉じている」だと思います。

わたしだけか・・・

===補足===
今日は不元気です。かなしい。

  • 回答者:るね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている


これかな

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている、です。
昼寝をしたので元気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

元気じゃないかも
冷え症つらい

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
まあ、普通はそうでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
そうであって欲しいです。

今日も、いつも理由もなく元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.両方の目を少し開けている
ですよん。
あまり元気とはいえないです。
将来の日本の行く末が気になって・・・

  • 回答者:オーバーなやつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

元気ないです。 仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 でよろしくです

チオビタです

  • 回答者:京 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.両方の目をうっとり閉じている

あまり元気じゃないですね。
もうちょっとしたら夜勤のバイトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気ないんですか ? 風も冷たいので気をつけて下さいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る