すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小学校の運動靴で 速く走れる ということで「俊足」をみんなはいていますがそちらの学校ではどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 23:47:01
  • 1

並び替え:

靴は学校指定のもので全員同じ靴です。アキレスのものです。
記録会では自由となってますがほとんどが学校指定の靴で走っています。

  • 回答者:かめさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつーにはやーくならーないよー
だーまーさーれーたw

  • 回答者:いと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俊足は・・・。
意味ないよ~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに履いています。早くありませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いている人ゎ多かったです
いま中学なんですが小学校の時履いていた子も速くならないという事実にきずき始め履いている子ゎ見かけません

  • 回答者:ヒューイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速くはありませんがはいてますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてる人そんなにいなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校はけっこうみんなはいています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の、学校は2人に1人が「俊足」はいています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちの小学校もたくさんはぃてぃますね。
ヶどみんなはいてたら意味なくなぃですヵ?笑

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子のクラスは、4割の子が「瞬足」です。
あとの4割は「バネのチカラ」で、
あとの2割はナイキやアディダスなどのスポーツブランドや、ノンブランドです。

どんな靴を履いても、速い子は速いし、遅い子は遅いです^^;

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスに3〜5人くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4割 ・・・6割ぐらいかな?? 俊足はいてる人

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学生だったころは
3~4人がはいていました。
瞬足をはいている子は、
足が速い子ばかりだったかと思います。

  • 回答者:咲 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供も俊足を履いています。

学校のマラソン大会で3位になりました。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俊足、人気ですよ。クラスの子たちはほとんど履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る