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腹筋力をつけるにはどうしたらいいですか?
ウォーキング、フラフープ、腹筋、ランニング以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-17 21:07:47
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足を高くしての腹筋がよいです。筋肉はぎりぎり10回できるかどうかの強度でやらなければ強くなりません。床にぺたんと寝たままの腹筋をいくらやっても持久力が付くだけで筋力はつかずつらいだけです。家でやるなら寝た姿勢で椅子に足をのせ膝が90度ぐらいになるような姿勢で腹筋すると強度が強くなるので、これで数回やるほうが短時間で筋力が付きます。ほかでは、ジムなどにある斜度をかえられる器具で腹筋するか、さらに上を目指すならダンベルをもっての腹筋がよいです。腹筋いわれていますが、正しい方法での短時間の腹筋が一番よいと思います。ほかは辛くて持久力がつくものばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝た状態で両足を高く上げたままキープ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

EMSフィットネスマシーン

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

椅子にすわって足をのばしてあげたり下げたりが効果的だと思います☆
           10回2セット、一日2回
       テレビを見ながらできるのでおすすめですよ★

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やや参考になりました。回答ありがとうございました。

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