すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

単刀直入にききます。浮気ってどこからが浮気ですか?

並び替え:

気持ちが動いた瞬間です。
本気じゃない、全てが浮気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって様々でしょうね。

デートみたいなことをしてしまった時点で浮気でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気は、行動からでなく・・
気持ちが相手に向いてしまったら、
本来はダメです。

もし、そのような状況でも貴方は
愛せますか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私だったら・・・愛しにくいですね。

キス。・・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスですか・・・
回答ありがとうございました。

やはり体関係があるとかな?
でも好きな相手が、他の人に心動かされてその人と会っている(会っているだけでも)と浮気!!って思うかも…

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心を奪われたら浮気ですねw
回答ありがとうございました。

身体の関係からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体の関係ですか・・・
回答ありがとうございました。

手を繋いだら浮気だと思います。
二人で出かけるのは嫌ですけどセーフですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人で出かけるのはセーフなんですか!
まあ、彼氏の誕プレ選ぶからつきあってって可能性もありますもんねw

キスからです。
アウトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスはやっぱりだめですよね・・・
回答ありがとうございました。

二人っきりでデートしたらです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人でデートですね。
回答ありがとうございました。

うちに黙ってあったりしていたら浮気だとおもいます・・・

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黙って会うとやっぱり浮気になりますよね・・・
回答ありがとうございました。

相手に浮ついた気持ちが起きたら浮気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮いた気持ちですか・・・
回答ありがとうございました。

二人が求め合い二人ですごし内緒からが浮気と私は
思っています

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒って特別な感じですもんね。
回答ありがとうございました。

二人で会うこと。
内緒にされると尚更嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内緒にされるとイヤですよね。
ありがとうございました。

手をつなぐことからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手をつなぐところですね。
恋人つなぎはまたさらにだめですね。

私の感覚では、恋人に隠れて異性と出かけたら浮気だと思います。
やましいから隠すわけで、秘密にしてまで異性と出かけたいと思った時点で気分はそっちに向いてる事になりますよね。浮気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異性と出かけるのは浮気になりますね。
回答ありがとうございました。

彼氏彼女に内緒で別の人と会う約束をしたら浮気です。

  • 回答者:浮ついてる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の配偶者や交際相手にバレないように、
二人でコソコソと会い始めた時からが浮気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こそこそだと隠しているになりますもんね。
回答ありがとうございました。

相手が、浮気だと思ったら浮気だと思います

  • 回答者:なめくじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり相手がそう思ったらですよね。
相手の気持ちを考えてないとですね。

ズバリ!
一線を越えたらです。
S○Xしたら浮気だと思います。

気になる人を見つめても、アイドルを見ているのと同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hですか・・・
せふれって場合もありますよね。
難しいですね。回答ありがとうございました。

見つめ合った瞬間から

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つめ合った瞬間ですか・・・
浮気って深いですねw

体に触れるようになったら浮気だと思います。
手をつないだり、キスをしたり。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。
回答ありがとうございました。

心を惹かれたら、浮気でしょ。

浮”気”だからね。

具体的な行動には出なくても心がそっち行っちゃったら問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。そうですね。
心ですか・・・ありがとうございます!

ご質問者様・・・

具体的な線引きはありません。
なぜなら、感情は具体化出来ないからです。

抽象的なもので書くなら、「相手が浮気だと思ったら浮気」となります。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が浮気だと思ったら浮気ですか・・・。
相手のことをしっかり考えないとですね。
ありがとうございました。

バレないようにコソコソ会ってるってのはもう浮気でしょ!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
あうことは、だめですね。

パートナーに浮気がバレた時から、浮気です。
バレなければ、浮気は無いも同然に暮らせますから……?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
バレたら浮気ですか・・・w

二人っきりで会うことからが浮気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人というと特別になってしまいますもんね。
回答ありがとうございました。

人それぞれ違うとは思いますが、
私の場合は、パートナーに内緒で他の人と二人っきりで合うと浮気と認識します。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
2人であうと浮気なんですね。

二人でこそこそ会うのが引け目を感じているのだから、浮気の始まりだと思います。

  • 回答者:gsだみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり2人であったら浮気なんですね。
ありがとうございました。

あなたに隠れて遊び半分じゃないキスをしたらだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キスからですか・・・
浮気って深いですね。

あなたに隠れて異性とふたりで会ったら浮気です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふたりでですか・・・。
それはないので大丈夫ですかねw

あなたが知らないところで別の人との行為は全てそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですかー・・・・。
じゃあ私、浮気されたんですねw

Hからが浮気だと思います

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hからですか・・・
友達がHはせふれだから浮気じゃない。と言われました。
どっちなんでしょうねw

浮気された相手は浮気だと思ったところからが浮気。
セクハラと同じ。

===補足===
人によってだけじゃなくて、時にも寄るし、相手にもよります。単純な線引きは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
相手がそう思ったところからが浮気なんですね。
人によって浮気がちがうんですね。
相手の考え方をしっかりわかってたほうがいいですね。
ありがとございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る