すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気はどこからが 浮気になるのでしょうか?
人によって違うと思いますが よろしく願います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-23 13:49:06
  • 2

自分で「浮気だ」と自覚した時が、「浮気」になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一線を引くとしたら「チューしたら浮気」ですね。
だって、その気もないのにシューしないでしょ!?
気がなくても、、チューされたらドキドキして勘違いしちゃいますよね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしゎ手をつないでるのを見かけるのゎは全然大丈夫なのですが


SEXしたら浮気だと思う

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちがある時点で何もしてなくても浮気です。

逆に気持ちがなければSEXしても浮気じゃありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hしたら浮気。
キスは浮気に入れない。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その関係を内緒にしていたら、浮気です。

内緒で食事 → 浮気
堂々とキス → 浮気じゃない

という感じで。
言えない様なことはするな! と思いますが、
言える様なことならしてもいいと思います。

  • 回答者:何故秘密にするの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスから。
キスしちゃえば、いずれ体の関係になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係ではなく、プライベートで2人きりで食事をしたり出かけたり時点で浮気。
付き合っている相手や妻、夫に堂々と言えないことは浮気。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスです。

二人っきりで自分に内緒に出かけている時点で嫌ですが、キスからが浮気だと思います。

  • 回答者:確かに (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人よりも浮気相手からの連絡、食事などを優先で待つようになったらです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついて2人で会ったら浮気です。
ウソをつくというのはやましい気持ちのあらわれだと思うので。

  • 回答者:りお (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で指からませて歩いてたら浮気ですね。

パートナーがいるのに指からませて歩いてるって…かなり根が深い感じです。
証拠が無くても70%位はヤってそう。

  • 回答者:です (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の関係まで行っちゃってる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキスからですね。
でも、相手が別の人とイチャイチャしてても
かなりムッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キス以上ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソをついてまで(内緒で)ふたりで会ったり、食事をしたら浮気です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に黙って二人っきりで会ったら
浮気だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体関係になってからが浮気だと思ってます。
法的にもそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキス以上が浮気だと思ってます。
自分がされたら嫌なことなので。
二人で出かけるとか、手をつなぐまでだったら、
隠されると気分悪くはなりますが、
それが原因で別れようと思うレベルではないので、
浮気ではないです。私の場合。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に黙って二人で食事したら、浮気を思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒で二人っきりで会ったら、浮気とみなします。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者に黙って2人キリで会った時点からアウト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で好意をもって会い始めた時点からだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、テレビとかでやってますね笑

私は、他の人とお互い感情を持って
食事、ドライブ、買い物などは、浮気だと思います。

手を繋ぐ、抱き合う、キスなどは
愛情を表す行為だと思いますので
それは、90%浮気とみなしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠した時点でアウト!やましい気持ちになったらあかんす。

  • 回答者:SSS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛的な気持ちになった時点で、浮気ですよ。

  • 回答者:*o* (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている彼女(彼氏)にその相手のことを隠すというが浮気だと思います。

特定な人と交際をしている、あるいは結婚をしていると言うのが条件です。

  • 回答者:牛若丸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる男女の関係になってもいいと思った瞬間からだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人で食事ぐらいは「あぁ、そうなの?」って
聞き流しますが、キスしたと言われたらショックなので
キスからが浮気だと思います。

  • 回答者:かんな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者(または彼氏彼女)と知り合ってから以降の
相手に言えない、異性との付き合い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに誘ったらアウトです。
気持ちがフワフワしている=浮気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的には、その人で心の中が占められる状態ですね。
でも心の中ははかれないので、やっぱりキスや抱擁などでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女のことは分かりませんは 良く言われてるのが
キス だか仮に夫婦間が冷えていて 半年以上も触れもしてないなら
外で男がキス~SEXに至っても浮気と思いません
ラブラブで他にそんな行為をすればXだと。
個人的な意見です 少数派とは思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスから浮気になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手との関係が、夫婦、恋人、婚約中などとで変わってくるのでは?
キスは欧米的な考えをすれば、ほっぺたあたりならセーフだと思います。

日本ですから・・・濃厚なキス以上だと私は思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキスからが浮気だと思います。
それ以上って浮気ではなく本気になってると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S E X !

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚、婚約状態もしくは結婚を前提としたお付き合いのカップルであれば相手以外の異性とセックスしたときからが浮気です。

単に恋愛関係でのお付き合いでは浮気という現象は発生しません。

非難されるのはわかってますが、あくまで私の感覚ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッチしたら 浮気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスからが浮気です。
会う事はなんとなく許せてもキスをしたらアウトです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、パートナーに故意に内緒で、異性と会ったらです。
偶然同級生に会ってお茶をしたとかは別。
浮気でないなら内緒にする必要がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る