すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三の女子です。
私は25~35歳くらいの男性のことを好きになってしまいました。
自分が子供なのはわかってます。
でもこれくらいの子供にでもされると心動くことってありますか?
それは、どんなことをすればいいですか?
アドバイス、お願いします。

===補足===
私は前に、39歳の男性に好かれたことがあります。
その人はわたしのスキな人ではなかったので
私から避けていましたが...。
世の中にはそういった方もいるんですよね
それはただ単に、その人の趣味だったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-29 10:40:34
  • 0

ご質問者様・・・

お気持ちはわかります。

冷たい言い方ですが、心が動くというには
あなたはまだ若すぎます。

あなたにとって、心が動くというのは、
恋愛対象として見れるか?ということだと思いますが、

たとえその男性があなたに好意を持ったとしても
(そのような趣味の方もおられますから)
あなたがまだよく知らない、「世間体」というものがあります。

いいにくいですが、今すぐできる何かというものはありません。
あなたが20歳ぐらいになっても同じ気持ちでい続けられるというのなら、
今、あなたの気持ちを伝えて将来にかけてみるのもいいかもしれません。
(待ってもらえるかどうかは男性次第ですが)

あなたは、25歳~35歳と書かれています。
10歳の差がある男性にたいして、あなたが二十歳になるのはあと5年ほど。

今、行動できるとすれば気持ちを伝えるけど、
あえて「何もしない」ことです。(今は・・・です)

あと5年のあいだ、あなたは女性としての魅力を磨けばいいのではないでしょうか。
その間、双方とも心変わりがないように。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
とても参考になりました^^
今すぐはムリですよね。
磨きます!(自分を)

並び替え:

人それぞれですが、35歳の男性でも中三に心を動かされることはあると思います。

それは自分のことを真剣に思ってくれる気持ちを感じたときです。

ただ、男はやはり、そういう気持ちを感じるのは、年の近い人のような気がします。
勝手なことをいってごめんなさいね。

  • 回答者:エツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思いますが、卒業するまでは待ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず、5年先ぐらいには心の変化が生じると思いますよ~
年齢差はもうすこし20歳ぐらい超えないと、ちょっと、、、、
アタックして、その男性が動くな器でしたら、正直どうかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あなたが魅力的になるためにイロイロすればいいんじゃないですか?
そうしたら、カレも振り向いてくれると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいお言葉ありがとうございます!
常に向上心をもってがんばります^^

ぅち、ぃま25歳の人に好かれてます。
まぁぅちゎ好きちゃぅヶどw
ぃつか恋愛対象と見てくれると思ぃますよ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
やっぱり可能性は0ではないですよね^^
がんばります!

今は厳しいかも知れませんが後3年もすれば恋愛対象として見てくれると思いますよ^^
流石に学生と付き合うのは世間体もありますしロりコンで無い限り難しいと思いますが
18歳なら社会人の人も居ますし全然OKでしょう。
3年待ちましょう!
その間に料理などを見につけて置いたら有利だと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
18歳って色々と大人から認められる年頃ですよね。
それまで頑張りたいと思います^^

ありますよ。
自分ならめっちゃうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか!?
嬉しいです!(^^)!
励みになります!

手づくり弁当。おかずは煮物と魚よ。

  • 回答者:胃袋つかめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
大人っぽいですね!
できるかわかりませんが、まず練習します!

とりあえず仲良くして。
告白する!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
近づけるようにがんばります!!

うちの友達は15歳で24歳の人と付き合ってます!
どっちかと言えば男の方がべた惚れです笑


でも友達は大人っぽくみためは18歳ぐらいには見えます、

頑張ってみたらどうですか?(^0^)

  • 回答者:なぷぷぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
とても心強いです^^
がんばります。

その人はロリ コンだと思うので
あなたが大人になったら捨てられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそういう趣味だったんですかね~
もう私には関係のない人なのでいいんですけど...。

15歳は心揺れない年頃に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね...。
でも私なりにがんばりたいと思います!!

15歳ですよね。
さすがに、心揺れることはないです。
まだ子供にしか見えませんので。
色気を見せられたりしたら逆に引きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、引きますよね^^;
難しいですね...。
とりあえず“女の子”としては意識してくれるようにしたいです。

ないですね。。。10歳以上下だと、子供にしか見えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね...。
現実は厳しいですね...。
でも、私なりにがんばってはみたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る