すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

成人式ですね。

ことしも暴れるのでしょうかね?

  • 質問者:こどものまま
  • 質問日時:2012-01-06 10:06:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年は震災もあって、流石に暴れる人も少なかったのかもしれません。報道の自粛もあったように感じました。
それでも一部沖縄や四国などは、暴れてましたね。検挙された人を実名報道すればいいのに!と思いました。あと親も一緒にね!

暴れるんだったら消費税UPや原発に反対して行動してほしいと個人的には思っています。

さすがに、数年前に比べると、
少しはマシになってきたかなと思いますが、

何にも反省せずに20才まできちゃた
頭の悪い若者ってのは、
どの町にも居るでしょうからねぇ・・・・・。

威力業務妨害ってことで、逮捕・起訴してあげることで、
「大人の責任の取り方」を
さっそく教えてあげれば良いんですよ。

  • 回答者:ゆとり世代? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暴れると思います。

とくに沖縄はひどそうです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴れた人は福島原発で汚水除去作業をやらせることにするのはどうでしょうか?

暴れるでしょう。
そして、またニュースやワイドショーで騒いだり暴れたりするシーンが報道されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあげられたくってやってるんでしょうか?

バカたれがどこにでもいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある時からこういう人たちが増えましたよね?
何が原因なのかしら?

荒れる地域もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的には大人しいんじゃないですか。
ただ一部は激しく暴れそうですね。
ストレスたまってそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子乗りの馬鹿は暴れるでしょう

成人を迎えている者に関してはきっちり、顔と氏名を公表して取り上げて欲しいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。大人としてのけじめですよね。

沖縄あたりは荒れそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れるでしょう。困ったもんです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄と広島・・・やばいフラグが立ってる。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も暴れると思います。
特に毎年のようにニュースで報道されている沖縄は、
今年も荒れた成人式になる予感がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にどこかしらにはいるでしょうね。
馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん暴れるアホがいるでしょう。

困ったものです。

  • 回答者:マリノ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミが喜ぶでしょう。

今から打ち合わせが必要です。

  • 回答者:2027 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、暴れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れるでしょう
期待したくありませんが

  • 回答者:体 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるでしょうねえ・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は暴れるでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も暴れるでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れる馬鹿は必ず出ますので、速やかに「逮捕」してもらいましょう。
大人の洗礼(犯罪歴)を受けてもらうべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカはどこにでも居ます。
今年も楽しいことになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日息子が成人式です。
暴れるような子には育てていませんが、なにはともあれ、嬉しいです。

  • 回答者:答えになってないですね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成人おめでとうございます。

今年も暴れると思いますが、テレビで取り上げるので余計に
すると思います。どこも報道で取り上げない方がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。昔も暴れる人はいたと思うけど、マスコミが増長しているように思います。

でしょうね。

今年は、東北の震災地の方にも
頑張って成人を迎えられる人がいます。

彼らを見習って、暴れは自粛して貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は どうでしょうね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね。

今年は東日本大震災の影響で人との助け合いの大切さなどを学んだと思うので、そういうことは今年はしないのではないかと考えます。

テレビでも今年はいないんじゃないかと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北などは、全くなく、とても大人でしたね。
沖縄や四国などで例年のように酒を飲んで暴れて騒いでいる姿が見えました。
おろかな生き物です!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る