すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの、ブログネタはそのネタを何個書けば次の昇進に行けるんですか?


回答まっております。

私は10個ほど書いたらあがっていっています。
しかし、上にいけばいくほど何個も記事をかかけなければ上がらないようになっているので、
しかも黒星、いい記事を書けば早く上がります。
がんばってください

  • 回答者:智月 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
10個ほど書けばいいんですね!
上に行けばいくほど書く記事を多くしなきゃいけないんですね!
とっても役に立ちました!
ありがとうございます!

並び替え:

そんなこと聞くよりかとにかく書いたほうがいいのではないですか。

2年前ほどの記事にどうやったらできるかアドバイスが書いて
あるから参考にしたほうがいいと思います。

どうやったら昇進できるのでしょう?
http://sooda.jp/qa/199633

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます^^


書いてますけど、間をとってsooda!をやっております

毎回、大体『銀星』『金星』を貰っていて
たまに『白星』、といった評価が貰えています。
(ものいいは貰ったことがありません。)

昇進するには、評価のポイントを稼がねばいけませんが

評価基準がはっきりしていないので
私の個人的な経験上になりますが

・読みやすい文体
・重くない内容
・スポンサーのついているネタを選ぶ
・画像を貼る。
・経験談を織り交ぜる。
・短文にも長文にもなりすぎない。
・できるだけ毎日参加する。

等がポイントのような気がします。


しかし、どれだけ良い評価が続いても
ずっと昇進しなかった時期があり、あきらめていたら
一週間のうちに3つくらいポンポン、と昇進した事がありました。

ただ、評価も随分遅れてくることもありますし
いくつもまとめて送られて来たりっていうこともありますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい回答どうもありがとうございました!

あの、何個書けば次の昇進に行くことができるか聞いてるんですが・・・


また、なんポイントを稼げばいいんですか?


でもわかりやすい回答でよかったですよ^^

あと、その記事 誰かのをコピーしてますよね?w

匿名希望の記事にある英語のやつであなたと同じ文章をみつけましたww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る