すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。スパゲッティを食べたくなりました。さて・・・

こんにちは。
今日はあったかいですか ?
僕の懐は凍結してます(笑)

では、問題 !

あなたはスパゲッティを食べたくなりました。
どれにしますか ? 2つくらいまででお願いします。

1.ミートソース
2.ペペロンチーノ
3.カルボナーラ
4.ナポリタン
5.きのこパスタ
6.クリームソース

こんなのであんなのがわかんのか(笑)
へえ、なるほどね~

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-07 19:15:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回は、あなたの心の欲求不満度・ストレス度がわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

では、解説。

1.ミートソース
今のあなたは、言いたいことが言えなくて、イラついているようです。
みんなの前で、自分の感化絵やアイデアを発表する時は、もっと元気にならなくては。
行動力を発揮出るシチュエーションが揃っています。
自己実現出来そうです、もうちょっとです。

2.ペペロンチーノ
今のあなたは、心の余裕や、他人との対等なつきあいを求めています。
にんにくには、身体を元気にする働きがあり、
それが精神の働きにプラスとなるでしょう。
もっともっと他人に優しくして、世話を焼いてあげることです。
そうするとあなたの欲求がかないやすくなります。

3.カルボナーラ
今のあなたは、男性なみの決断力や、強さを要求されているときです。
アイデアやひらめきを求められて、
決定的なポイントを示さなくてはならない時のようです、とっても大事な時。
ここを乗り切るには、書物での勉強が一番必要です。

4.ナポリタン
今のあなたは、色んな人から交流を求められているようです。
特定の人との付き合いよりも、これまでとは異なった人たちとの交際もして、
社交性を身につけなければなりません。
誰に対しても親切で、こまめな行動をとることが必要です。
ストレスがたまりそうな時。

5.きのこパスタ
今のあなたは、面倒なことはなく、問題やトラブルもありません。
今は知識や教養をたくわえる、良い時期になっています。
しばらくすると、エネルギーを発揮しなければならない時がきます。
その為にも、今はのんびり過ごすのがベター。

6.クリームソース
今すぐにでも、行動しなければならないことが山積みのようです。
みんなから助けてくれと言われている状況のはず。
自分でやれることから、順番に処理して、一つ一つ片付けましょう。
そうすればストレスはたまりません。

並び替え:

1.ミートソース
4.ナポリタン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリタン
5.きのこパスタ

・・・が食べたいです。
本当は、おろし大根+じゃこ+大葉+海苔、にポン酢をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3を選びます。
何が分かるんだろう・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ペペロンチーノ

ダイブするほど、ペペロンチーノが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリタン
御徒町にナポリタン専門店があるんですけど、まだ1度も行った事がありません。
せめてナポリタンだけは上手いと言わせたいとか何とか言うのが店のキャッチコピーなんですけどね。
お子様ランチに必ずのっていたナポリタンが好物の姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと比べるとだいぶ暖かいですが、それでも雨が降っていて寒いです。
明日からまた大雪になるというニュースを見てびくびくしています・・・。
懐は永久凍土です^^

2.ペペロンチーノ
3.カルボナーラ

ペペロンチーノって食べたことがないから一度食べてみたいんですよねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 最近にしては暖かいです。

1ミートソース と
4ナポリタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
4.ナポリタンです。
定番がいいです。

今日は、本当に暖かかったです。

  • 回答者:おばさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ミートソースと4ナポリタンです!

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ
カルボナーラ

食べたくなってきた・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
3.カルボナーラ
です。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ、ミートソースです

  • 回答者:合格者 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ
6.クリームソース

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんゎ(^O^)
さむッですね~(@_@)
3、6ですックリーム系大好きぃ(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ
です。
ボンゴレが一番すきなんですけど、
選択肢にないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリタン
です。

直感的にこれが食べたいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ
ですね。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ・ミートソースです

  • 回答者:ぱsた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソースと5.きのこパスタ

好きなのを選んでみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.クリームソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
今日は暖かいですね。
先週の金曜日の未明にマイナス5度だったのが、今日の未明は8度でしたよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ぺぺロンチーノ
3、カルボナーラ

  • 回答者:ブラック派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 6 ですかね。
シンプルなトマトソースも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ か
5.きのこパスタ

が食べたいですね。
こんなんでいったい何がわかるんだろうか?
結果が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
肉が食べたいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ

4.ナポリタン

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.クリームソース (これが一番好きです)
2.ペペロンチーノ

カルボナーラときのこも好きなんですが、
上位2つではないので今回ははずします。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリタン
5.きのこパスタ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今の気分は「クリームソース」かな。
今日寒かったです。朝の予報ではそんな寒くないって言ってたのに・・。

  • 回答者:老眼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームソース
ぺペロンチーノですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
5.きのこパスタ
好みで選ぶならコレですね。
でも、本当に好きな調理法は、肉と野菜を一緒に炒めて
ソースで味付けた「焼きそば風」スパゲッティです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミートソース
3.カルボナーラ
です。普段からその2種類くらいしか食べないです。
おこちゃまですかね(笑)40過ぎのおばちゃんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ペペロンチーノ
3.カルボナーラ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ペペロンチーノ
3.カルボナーラ

海外旅行に行くと食費節約のため、カルボナーラのパスタソースを瓶買いしてよく自炊します。キッチン・冷蔵庫付きの宿の多いオーストラリアは便利です。

===補足===
> 2.ペペロンチーノ
> 今のあなたは、心の余裕や、他人との対等なつきあいを求めています。
当たっています。
> もっともっと他人に優しくして、世話を焼いてあげることです。
それには健康にならなきゃ。

> 3.カルボナーラ
> ここを乗り切るには、書物での勉強が一番必要です。
前から興味を持っていた法律系の国家資格にチャレンジするかなあ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。
マジメなとくめいきぼうさんなので、固いイメージもありますよ。
また知的なので、勉強は凄そうですが。
回答ありがとうございました。

こんばんは。
3と5が美味しそうなので食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ です。

炭焼職人風と言われるこれが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ。、。、。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.カルボナーラ

これが一番ですね。パスタやさんでは、ほぼカルボナーラを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、2.ペペロンチーノ
二番目は、1.ミートソース です。

食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお、何がわかるかちょっと期待しつつ・・・

4.ナポリタン でお願いします!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る