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ダイエットしたい。

毎日やること
エアロバイク1日30分、腹筋・膝つき腕立て・スクワット各50回
その他、ダンベルでの筋トレ2日に1日。

食事は現在2000kcalぐらいでこれからは1日1000kcalにします。それと、肉・魚は食べないベジタリアン食にします。

学生です。

それで、痩せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-13 01:18:26
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食事制限はやめたほうがいいですよ。
食事制限をすると、逆に太りやすい体(体質)になってしまうんです。
あと、肉・魚を全く食べないのは良くないですよ。痩せても体調不良になるのは嫌ですよね。
でも、野菜を多く食べることは大切です。肉・魚を食べて、その倍の野菜を食べるのが理想です。
運動するようであれば、夏は夕方~夜、冬はお昼、というように、やりやすい時間帯にやりましょう。
あと、外食するなら、ステーキなどは避けたほうがいいですよ。
メニューにカロリーが載ってたりしますから、迷ったらカロリーの少ないほうにしましょう。
では、頑張ってください!

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肉・魚食べてジョギングをしないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
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痩せることは出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
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学生っても年齢にもよりますが、エアロバイクはもっとやった方が良いと思いますw

  • 回答者:ジル (質問から18時間後)
  • 0
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病的に痩せたいならベジタリアンでもいいですが、健康的にきれいに痩せたいならタンパク質は必要です。
肉は脂身の少ない鶏のササミや、白身の魚は食べたほうがいいです。
また、納豆・豆腐・きなこの大豆タンパクも必要です。
これらは、筋肉を作る元になります。
栄養をきちんと取って、運動することが大事です。
筋肉が少なくなると、運動しても体が燃えなくて体重が落ちにくくなりますので、
肉・魚をすべて否定しないで、食べてもいい(食べなくてはいけない)肉・魚を選んで食べてください。
運動は継続が大事なので、今のメニューで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
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やせますが、食事を一気に1000というのは良くないと思います。リバウンドしないようにメリハリをつけてください。2000の日もあれば、1000の日もある、というように。理論上の詳しくは検索してください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
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今の体型がわかりませんが
やせるでしょう。
なれたらバイクはもっと長い時間のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
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これだけやれば、必ず痩せられます。
後は、1時間ぐらいウォーキングしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
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食べるときに時間をかけて、よく噛んでください。
キャベツを刻んでドレッシングで食べるようにしたら安いし、一石二鳥です。
吸って吐いての深呼吸を繰り返すも効果的です。

  • 回答者:無理しないでね (質問から8時間後)
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食事は今のままで
運動量をもぅ少し 増やしましょう。
正直 運動量が少なすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
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1日1000kcalでこの運動量やっちゃうと確実に痩せますが、体を壊す恐れがあります。
特に炭水化物を抜いた状態で過度な筋力トレーニングを行うと、腰や間接を痛めるかも・・

私は以前似たような過酷なダイエットをした際に腰を痛め、それがヘルニアになってしまい、運動のできない体まで悪化してしまいました。

痩せるのは良いことですが、病的に痩せたり、体を壊しては元も子もありません。
運動はしつつ、食事はちゃんと取ることをお勧め致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
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