すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

目のホットタオルで、手でタオルを押さえ付けてるのですが、数分やったあと目を開けたら視界がぼやけます。しばらくすると普通に戻りますが、これはやめた方が良いとか特に問題はないとか どうでしょうか??

  • 質問者:H
  • 質問日時:2012-02-20 20:27:44
  • 0

並び替え:

そのとき目を動かしいてるといいですよ。角膜の変形の修正に効果があるらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

それは 目の疲れなどに良いということでしょうかm(_ _)m?

特に問題はないと思います!!!
ですが、目を押さえつけたり、圧迫するような感じになると、
視界がぼやけたりすると思います♪
やめなくても大丈夫です!!!

  • 回答者:だいじょーぶ♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さえつけないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さえつけるとそうなりますね。
乗せておくだけならそうはならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手で押さえつける必要はないと思います。
上にのせるだけの方がリラックスして良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る