すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年こそ、○○しよう!
と思っていることはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-13 18:49:43
  • 0

ずばり!彼氏をつくる!ですね目指せリア充☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぼくは、彼女をつくりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と喋れるようになりたい!

  • 回答者:恋する乙女 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!ダイエットする!ですね 毎年のことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ずばり、貯金ですね。お金が不足してきてます・・・。

  • 回答者:ragian (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は病気でなにもできなかったので
今年は、おもいっきり外食して、昼寝して、仕事しないです。
もうやりたいことをやるって決めたんです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ、結婚しよう!です。
ま、毎年思うんですけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ部屋の大掃除をしようです。
自営業で忙しいのを理由に、まあこれでもかと言うぐらいに汚いままほったらかしです。
さすがにゴミ屋敷とまではいきませんが、近いものがあります。
仕事も暇になりつつあるので、今年は思いっきり綺麗にしていこうと考えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット です。
難しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約して貯金しよう!
っと思って今年をスタートしましたが、現実はなかなか難しいです。
毎日の生活にいっぱいいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱 引きこもり
脱 ニート
そして 彼女をつくる。

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ 再就職しよう! です。
もう3年遊んでいるので、貯金がなくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今年こそ、ダイエットする」ですね。
お腹周りがかなりヤバイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそお腹を凹ませる!

ダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許取りたい。
歯の治療を再開したい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびれをつくる。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯める・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を産みたいです。
がんばってできるものでもないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙。収入が減るので、タバコ代(主に税金部分)がもったいないと思うのです。

  • 回答者:シニア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、痩せよう!
何年前からこう思っているか・・・

  • 回答者:うみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ上品な立ち居振舞い&言葉使いを身に付けようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそは「節約しよう」です。
 無収入になって早一年、子供は進学するし、まじ危ないです。。。

  • 回答者:水域 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金をがんばりたいです。。。。

使いすぎてしまったので(汗)

  • 回答者:mio (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ、貯蓄をしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を貯めると禁酒・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減量!!
もう何年連続だろう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金と減量ですかね・・・

  • 回答者:あずにゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職したいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したいです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職!
去年はだめだったけど今年は絶対に大丈夫という気持ちでやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙ですかね。
2回失敗してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄します!
去年かなり使いすぎたので。

  • 回答者:三波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ、結婚しよう!

まずは相手を探さないといけませんが、なかなか
見つかりません。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ押入れを掃除しよう

  • 回答者:掃除 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る