すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分なんてどうせ・・とか、生きる意味が見いだせないみたいなジメジメした様な事ばかり言う人と、たいしたことないのに自分にやたらと自信がある人、どっちが話しをきいててうんざりしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-30 19:17:13
  • 0

並び替え:

ジメジメ君は嫌いかな
自信ある奴は好きかな
自信あるやつかかってこい!なんちゃってw

この回答の満足度
  

どちらむ嫌ですがどちらかと言えば生きる意味が見いだせないみたいなジメジメした様な事ばかり言う人ですね。

そっちの人と話していたら気分が沈むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもイヤだけど、たいしたことないのに自分にやたらと自信がある人です。
だからどうしたと突っ込んでしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にはどちらもうんざりしますが、より嫌なのはジメジメかな?
ただ自身過剰には突っ込んで遊べるし、ジメジメさんは勇気付けることでこっちの気分も良くなりますのでOKなのですが、勇気付けが大変すぎるジメジメさんは流石に疲れますのでNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメした様な事ばかり言う人。
自信がある人の話は基本上向きなので聞き流してても気にならないけど、ジメジメした様な事ばかり言う人のは常に下向きなので、聞き流してても自分の気分が滅入る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらもウザイですが 自信のある人の方がウザイし嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいしたことないのに自分にやたらと自信がある人 です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも嫌ですね
でもまあ自信過剰な人のほうがうっとおしいかな

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちですが
自分にやたらと自信がある人のほうがうんざりします。
ジメジメなら励ませるけど、強気な人は扱いに困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいしたことがないのにやたらと自慢する人の方がうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんざりするのはジメジメした方ですね。
適当に聞き流そうとしたらまた「真面目に聞いてくれない」とか
ぐちぐち言いそうだし。
自分に自信がある人は、ハイハイと聞き流しても
一人で勝手に盛り上がっていそうなんで楽なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そちらもうんざりですが、よりうんざりなのは自分にやたら自信がある人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいしたことないのに自分にやたらと自信がある人・・ですかね。
ジメジメした人の話を聞くのは私は結構大丈夫です。

  • 回答者:突っ込みどころ満載 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメした様な事ばかり言う人。

こちらまで憂鬱になりそうで嫌ですね。
自信のある人の話は「へぇ~、すごいね」と適当に相槌をうって流しておけばそれほどうんざりしないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですが、ジメジメしたようなことばかり言う人のほうに一票を入れます。
自分がそういうタイプなので、磁石の同じ極同士みたいに反発してしまうみたいです。

  • 回答者:ぽつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたら自信がある人の方がうんざりします。
ジメジメした人は去るものは追いませんから避けられますが、
自信過剰な人は逃げても避けても追ってくるから嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメした様な事ばかり言う人。
大ぼらは笑ってたら向こうから逃げていくけど、鬱陶しい話する奴は聞いてほしいもんだからいつまでも付きまとう。
一目瞭然ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメが嫌です。
こちらまで憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にやたらと自信がある人です。
聞いてるだけではなにつくかんじが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも ウザイですね。
でも どちらか って言われたら
自信のある人 ですね。
ジメジメしているのは こっちまで
気がおかしくなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメに一票
自信がある人の話の場合
「じゃあ今度やってみて」
で終わらせられます
もちろん天然さんは気合を入れますが
一度自分が駄目なことが分かればすこしは変わるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジメジメですね。うっとおしい

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る