すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクロミルのアンケートが来ません。スマホ版が出来てしばらくしてから来なくなりました。
もう1ヶ月は来てないと思います。あなたのところいは来てますか?

  • 質問者:辞め時か
  • 質問日時:2012-05-19 01:23:04
  • 0

並び替え:

1週間に1回くらいは来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています
2~5通/日は、変わらず届いています

  • 回答者:検索のみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています。
1週間に7通ほどです。
今日も届きました。

  • 回答者:にttk (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページを見たら15日からは毎日アンケート依頼が来ています。
その前も大体1週間に3回は来ていたと思います。
このペースは変わっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日のようにアンケートが来ているように思います。
土曜日曜はなかったりしますが、一時のころよりはアンケートが増えたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バンバン来てます。
ほぼ毎日ですね。
今日だけで5問、100ポイント越えです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日来ています
該当してないだけじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日数通ずつ届いています。
事前調査ばかりですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかんだちょこちょこ来ますよ。
昨日も2件くらい来てましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日に2,3通来ることもありますしほぼ毎日届いてます。
昨日も2件ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンスタントに来ています。
来る・来難いのは「属性」の登録の内容ではないでしょうか。
属性の、たとえば趣味・興味とかの域を広く・拡大解釈したら、アンケートも来るようになるのでは。。。

  • 回答者:アンケ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日来ています。

属性によるものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど毎日、来てます。
属性によって、違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦で参加しています。
毎日着ていますが、女性の方がアンケート数は多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、普通に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近また増えてきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日来ていますよ。
今も、昨日の夜に来ていた3件を回答しました。
1件は終了だった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日来てますね。
登録情報の更新をしてみるといいかもしれません。
以前、暫く来なくなった時がありました。
登録情報の更新(何も変わってませんでしたが)をしたところ、次の日から毎日来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日アンケートは届いております。
今日も2件アンケートが届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日来ています。

事前だけですが・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る