すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今あなたがトライしたいことって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 13:43:59
  • 0

並び替え:

ダイエット です。
厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しよね~。でもお互いに頑張りましょう。

家庭菜園です。

手軽にプチトマトに挑戦したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めざせ自給自足!!美味しいトマトができますように。。。

外国人の彼女をつくること。
むりかなあ

===補足===
ほんと?
その気はあるけど、どうやって会えるかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成せば成る。頑張って!!

副職で年間300万を目指す

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金1000万です。
とりあえず節約がんばります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい。。。目標があるならできますよ。頑張って!!

ローンの早期完済です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

借金は早いほうがいいですよね。。。頑張って完済目指せ!!

ダンスです、タンゴを習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いですね~。タンゴ。。。魅惑の香りが。。。

医者に注意されてダイエット。
一月で2キロ痩せましたが、分母が大きいのでまだまだです。
食事を減らしたら、IH調理器の使用が減ったのでし電気代が結構減りました。
省エネにも頑張っていることに気が付きました。

  • 回答者:夢は実現 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。でも電気代が減るほど食事していたのか?それとも作らなくなっただけか。。。でも一石三鳥ぐらいになりそうでは??

ホームセンターにパートに出ていますが、
お客様の質問に対して答えを出してあげたくて
安易な回答ではなくて「DIYアドバイザー」の
資格を取る勉強をしている最中です。
受かるといいなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい。聞いたことにきちんと答えられる店員さんがいると、また行きたいと思います。頑張ってくださいね。

ラグビーでボールをゴールに入れること。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って」ゴール決めてくださいね。

彼女をつくることです。
出会いがないのでかなり難しいですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出会いはね~。難しいですね~。でもきっと見つかりますよ!!

徒歩による、日本一周旅行です。テントで泊まりながら、日本全国を旅したいですね。
ただ、仕事があるので、簡単にはできませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徒歩でですか…すごいですね。休みのたんびにスタートして少しづつやるとか??

ピアノ、、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。お互いに頑張りましょうね。

転職です。今の仕事は早く止めたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いところが見つかると良いですね。

ダイエットです。
あと2kgのダイエット。
めざせ43kg!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めざせ~。私も2㎏で良いから落としたい!!

海外への一人旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人で行くと度胸つくだろうね。。。

海外旅行です。
一人旅がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行はいいですよね~。私もしたいな~一人旅・・。

結婚です
相手はいませんが、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい相手が見つかりますように!!

自分から告白です 笑い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~。ゲットしてね。

テニスで県大会に行くことです。

  • 回答者:琥珀 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ~!! ぜひ出場して勝ってくださいね。

不倫旅行です。
一度でいいから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりお勧めしないな…でも行くなら、ちゃんとばれないようにね!!

一人暮らしですかね。
今は実家なので、早く出たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国家資格を取得して 仕事の幅を広げたい

仕事をしながら何かを勉強することって本当に大変・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですよね。でもぜひ頑張って 資格があると本当に幅が広がりますよ。

別の視野で、生活を一変させたい。
家族内がごたごたしてるので。1人暮らしとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職です。
ずっと、同じ業界に居ましたので、他の業界にチャレンジしたいと思っています。

  • 回答者:とちょのい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装。
ずっと興味はあったんですが、一歩踏み出す勇気が持てず、悶々としております。
着てみたいのは、OLやフライトアテンダントなどの大人系の制服です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る