すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生です。
ずっと女子校だったので男の子との接し方がわかりません

彼氏も欲しいと思ってます
どうしたら彼氏ができるのでしょうか・・・
私が何か変わらないといけないのでしょうか?
悩んでます。

好きな人はいます。先輩です
でも私のこと妹としか見てくれてなくて・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・

返答待ってます。

  • 質問者:ひなた
  • 質問日時:2012-08-03 01:20:28
  • 0

並び替え:

妹としてしか見れないって言われたってことはもう告白済みなのかしら
もう一度告白してみて駄目ならあきらめるしかないでしょうね。
変わりたいと思っているのなら積極的に
話しかけるように努力をされてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まだ告白してないです
その人には妹がいて
妹みたいだって言われただけです。

ありがとうございました!!

どうしようもありません。向こうの決めることです。あなたのできることはより素敵になることです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました。
ありがとうございました。

はじめまして!

私もずっと女子校で、大学から共学になりました。
最初は男の子がいる環境が新鮮で毎日ドキドキしてました。
私の知ってる男子はハナミズ垂らして、いじわるしてくるしかなかったので、
飲み会とかで、お皿に料理を取り分けてくれたりしたとき、「男の子ってこんなに優しいんだ!」と衝撃をうけました。笑

ひなたサンもそんな感じですかね⁈
まあ、感じ方は違うかと思いますが、
最初はそんな感じでしたが、だんだんそんなことも意識せずに女の子と変わらない友達の感覚でいられるようになりました。

だから、慣れというのはあるのではないでしょうか?

彼氏ですが、ありのままのあなたでいれば、自然とあなたの魅力に惹かれる方が現れるのではないかと思います^^

好きな先輩も今は妹みたいとは言っていても、長く付き合っていくうちに違う感覚かも⁈ってなる時が来るかもしれません!
沢山話したり、接点を多く持つことは大切かなと感じました。

ひなたサンが幸せになれることを応援しています!
長々と失礼しました!

この回答の満足度
  

接したかったら挨拶からスタートする。好きな人が、いるならアドレスを交換すればいいと思う

この回答の満足度
  

やめたほうがいいね。
友達の真似をしましょう。

  • 回答者:KING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もかわらなくていいと思います。
そのままでいいと思います!

意識する必要はあまりないです。
友達に接するみたいに
接すればいいと思いますよ

でも嫌われないように・・・


最初は
友達みたいな関係になって、
それからだんだん話す回数を増やしたり、
していくといいとおもいます

応援してます^^

この回答の満足度
  

別にあなたが変わる必要なんてないですよ。

今のままのあなたを好きになってくれる人がいると思いますけど、

ただ黙っていても恋人はできませんよ。いろんなことに積極的に行動していかなければ駄目です。

大学生ですからコンパのお誘いもあるでしょうしサークルでの交流もあるでしょうし、

出会いの場は沢山あるはずですから。

妹としか見てくれないような人とは上手くいかないものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る