すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

復縁ってつづくと思いますか?
私は中3女子です。


最近復縁をしました。
私が振ったんですけど
私は後悔していたのでので
戻れてうれしいし好きです。

相手はチャラチャラしてなくて
元気で一途でいい人です。


でも一度別れたのに
また戻っても
つづくと思いますか?

  • 質問者:あぽ
  • 質問日時:2012-08-07 19:03:49
  • 0

並び替え:

戻ったってことは大丈夫なんじゃないでしょうか?

後悔するくらい好きだったのでしょう?

その気持ちを信じれば、絶対に乗り越えれると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻れたならOKだと思います。
あぽさんから別れたみたいなので大丈夫だと思いますが、
それがあぽさんが理由ならその所が治ってなければ同じことの繰り返しになっちゃうと思うのでそこは気をつけてください☆

ちゃんと続くかはその人次第だと思います。
でも可能性はあると思います。
毎日、自分磨き頑張ってくださいね☆

この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。何でこうなったかがわからないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度別れて後悔しているのなら続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでしょうかね。
続く場合もあれば、続かない場合もあるとしか言いようがないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続くと思いますか?じゃなくて続かせる努力をしなくちゃだめでしょ。
後悔したってことは改善点があったはずなのに、改善できなかったからじゃないですか?
また後悔することになっちゃわないようにがんばればいいだけですよ。

  • 回答者:正直人それぞれ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続くか終わるかは誰にも分かりません。
でも別れたことをすがすがしく思ってて、復縁したのなら続かないと思います。
好きで、後悔してたら続くと私は思います(笑)
私も1年弱振りに復縁しました。
その人とは、後悔だらけの自然消滅だったので続くと思っています。
一途な方と復縁できたなら、うまくいくと思います。
相手を信じて頑張ってください!

  • 回答者:心愛 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続くと思いますよ!

私も去年は中3でした。
一度付き合った彼と復縁して結構続きましたが
受験生という壁にぶつかり結局は。。。。

でもお互いに好き同士ならば長く幸せでいてくださいね☆

  • 回答者:紗蘭 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いバランスがしっかりとれていれば全然続くと思います!
振って公開した分、幸せをとりまどしてくださいね^^

この回答の満足度
  

一度別れて彼のいいとこが分かったのですから、自分が努力をすれば彼との関係を続ける事が出来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る